TOP > 文豪ストレイドッグス 2期 > 【文豪ストレイドックス 2期 感想】こうして太宰治は武装探偵社へ….【16話 文豪ストレイドッグ】
公式より:安吾の仲介により、ポートマフィアの首領・森鴎外と内務省異能特務課の最高指揮官・種田山頭火長官の会合が行われた。太宰は、ミミック襲来に始まる三組織の抗争に隠された思惑へと辿り着こうとしていた。だが、子供たちを惨殺され夢を失った織田作は彼の説得に耳を貸すことなく、たった一人で敵陣へと乗り込む。

16話 文豪ストレイドッグ

「おやすみ、コウスケ」 「おやすみ、カズミ」 「おやすみ、ユウ」 「おやすみ、シンジ」 「おやすみ、サクラ」 「静かに眠ってくれ…」 「行ってくる」 「織田作、聞いてくれ」 「この一件にはまだ何か裏がある」 「行くな、織田作…ッ!」 「俺の望みは一つだけだ」 「目的地に行くのは辞めたほうがいい」 「行ったら君―――死ぬよ」 「ああ、知っている…」 「ボス、織田作を救援するための許可をいただきたい」 「いいよ、許可しよう。理由は?」 「織田作くんは誰かの救援を望んではいないだろう」 「その封筒は…」 「そうか、そうゆうことか…」 「子どもたちには申し訳ないことをした、でもその価値はあったようだ」 「ようこそ、俺達の世界へ」 「やはりお前は最高だ」 全ては異能開業許可証のため、ボスが仕組んだこと 「君はここに残り給え」 「アナタは私を撃たない」 「私が行く理由は一つ。彼が友達だからですよ」 「最後まで…素晴らしい弾丸だ…」 「織田作…君は大馬鹿だ!!」 「君に言いたいことがある…」 「人を殺す側だろうと救う側だろうとお前の予測を超えるものは現れない」 「お前の孤独を埋めるものはこの世のどこにもない」 「織田作…私はどうすればいい…」 「人を救う側になれ」 「どちらも同じならいい人間になれ」 「正義も悪もお前には大差がないだろう…そのほうが幾分か素敵だ」 「何故わかる?」 「俺は、おまえの友達だからな…」 「転職先を探してましてね? どこかおすすめはありませんか?」 「人を救う仕事ができますか?」

16話 文豪ストレイドッグ みんなの反応・感想

コメントをどうぞ

この記事へのコメント

  • 801な名無しさん 2017年06月23日 20:57:00

    織田作(漢字あってるかな?)が大宰さんの包帯とるところすごく好き❤

コメントを残す

プロフィール

801CH放送局ではBLアニメのみんなの感想や反応ツイートなどをまとめています。腐女子、腐男子が遠慮せずにBLアニメの感想などを語り合える場を目指して。

相互リンク、RSS募集中!
逆アクセスは当サイトについてにあります。

人気のまとめ

最新記事

  • 2017.09.30

    【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】

  • 2017.09.30

    【将国のアルタイル 第12話 反応・感想】行くぞ、全軍突撃!危機的状況にマフムートくんが策を実行に移す…【奇岩会戦】

  • 2017.09.27

    【活撃 刀剣乱舞 第13話 反応・感想】俺たちの使命は歴史を守ること…和泉守、陸奥守らと一本木関門を目指す!【活撃】

  • 2017.09.27

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 反応・感想】夕士くん、お姫さまだっこに激痩せ!パワーアップのために修行開始【メタモルフォーゼ】

  • 2017.09.25

    【将国のアルタイル 第11話 反応・感想】オルハンとハヌムアイシェの結婚式で、暗殺計画を立てたマフムートくんだったが…【剣の将太子】

  • 2017.09.25

    【僕のヒーローアカデミア 第37話 反応・感想】出久&爆豪チームvsオールマイト、噛み合わない2人が取った行動は…【爆豪勝己:オリジン】

  • 2017.09.23

    【最遊記RELOAD BLAST 第12話 反応・感想】無双する哪吒太子!紗烙たちのピンチに駆けつけた三蔵一行…【背天】

  • 2017.09.23

    【DIVE!! 第12話 反応・感想】最終演技を迎えた知季くん、オリンピック代表権の結果は…!?【CONCRETE DRAGON】

  • 2017.09.21

    【Fate/Apocrypha 第12話 反応・感想】大聖杯が赤の陣営に強奪され、空中庭園へと突入!ついにシロウが動く…【聖人の凱旋】

  • 2017.09.21

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第12話】夕士くん、三浦先生を救うために行動を開始するも…【俺は未来へ行く】

月別アーカイブ

現在放送中のアニメ

  • 活撃 刀剣乱舞
    活撃 刀剣乱舞
  • 潔癖男子!青山くん
    潔癖男子!青山くん
  • Fate/Apocrypha
    Fate/Apocrypha
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    妖怪アパートの幽雅な日常
  • 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  • 最遊記RELOAD BLAST
    最遊記RELOAD BLAST
  • DIVE!!
    DIVE!!
  • 将国のアルタイル
    将国のアルタイル