TOP > 文豪ストレイドッグス 2期 > 【文豪ストレイドッグス2期 19話 感想・反応】黒の時代が垣間見える太宰さんの表情…あとラググラフトさん恐い【ウィル・オブ・タイクーン】
ギルドに追われる武装探偵社の事務2人...ナオミのピンチに国木田と谷崎が駆けつけて、ギルドVS武装探偵社が勃発。無事逃げおおせた先にはポートマフィア最悪の刺客が微笑んでいた…文豪ストレイドッグス2期 19話 ウィル・オブ・タイクーンのまとめました!

文豪ストレイドッグス2期 19話 ウィル・オブ・タイクーン

「早く!すぐにギルドの異能力者が来ます!」 「探偵社の人は助けに来てくれるかな…」 「兄様がいますもの。必ず助けに来てくれますわ」

@cuteclover6

逃げろーーー!!!! #bungosd

2016-11-17 01:06:45

@fanton_fz

女性陣狙いは酷いよなぁ #bungosd

2016-11-17 01:06:44

「君の能力だと彼女たちの首がもげる」 「僕の葡萄で行こう」

@visuko

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! #bungosd

2016-11-17 01:07:05

@ayr_1

首から木が生えた #bungosd #tokyomx

2016-11-17 01:07:15

「そこか」 「木の根!?このままじゃ押しつぶされます…!」

@tianlangxing

辺り一帯の植物を支配する感じか #bungosd

2016-11-17 01:10:00

@1029Bmw_2

そのぶどう燃やそうぜ! #bungosd

2016-11-17 01:10:02

「こんな季節に雪が…」 「さぁ、走れ!振り返るな!!」 「遅いよラヴクラフト~何してたの?」 (何だこの力は…!)

@syurankero

薄い本で大活躍しそうな異能力だな #bungosd

2016-11-17 01:14:07

「とりあえず女の子たちを捕まえてから指示を仰ごう」 「ナオミをどうするつもりだ」 「確かに探偵社には道徳観がある」 「僕にとってナオミは違うんだ」 「道徳感とか悪 モラルやエゴ そういうものより次元が上で比べられない」 「ナオミのためなら僕は喜んで世界を焼く」

@kon_fok_00

シスコン谷崎くんの覚醒だぁぁぁぁぁ #bungosd

2016-11-17 01:14:15

@rion_hiratake

谷崎やばいくそかっこいいやばい死ぬ( ´ཫ` ) #bungosd

2016-11-17 01:13:59

「連中は?」 「逃げたようだ」

@1029Bmw_2

怖いよw #bungosd

2016-11-17 01:13:05

@randolph_dol

ラブクラフトこえーよw #bungosd

2016-11-17 01:16:00

「遅いですね」 「今を狙って必ず何か仕掛けてくるよ」 「トイレに行ってくる!」 「ここならひと目もない、でてきたら?」 「監視はお見通しということですか」 「で、要件は?」 「ボスより伝言を預かってきました」 「太宰くん、ポートマフィアの幹部に戻る気はないかね」 「実におめでたいお誘いだ…人は変わるものだよ」

@takedam_5_01973

人は変わるものだとか織.田作じゃねえか……しんど #bungosd

2016-11-17 01:19:42

「この銀ちゃんだって昔はこ~んなに背が小さくて可愛かったんだよ」

@tapi_Polun

女やったんか我ぇェ!? #bungosd

2016-11-17 01:19:39

@gh1421

銀ちゃん声かわあああああ #bungosd

2016-11-17 01:19:43

「ボスはQを座敷牢から解き放ちました」 「さぁ、遊ぼう!」 「何故Qが座敷牢にいれられていたかわかるか」 「精神操作の異能力だからだよ」 (ぼくが…みんなを守らないと…!) 「やめるんだ敦!よく見ろ!!」 「やめろぉおおおおおお」 「消えろ!異能力:人間失格!」

@fanton_fz

人形相手でも使える人間失格 #bungosd

2016-11-17 01:23:44

「太宰さんのお友達ってすっごく壊れやすいんだね」 「でもいいんだ、太宰さんを壊す楽しみが残っているもの!」

@suzukikun888

ドグラ・マグラかよ! #bungosd

2016-11-17 01:23:48

@sosk_yurisouth

Qって夢野久作かよ!! #bungosd

2016-11-17 01:24:08

「次は心臓をくり抜く」

@chbe_eternal

太宰さんのゲス目!!! #文スト #bungosd

2016-11-17 01:24:03

「また遊ぼうね~~~!!」 「行くよ、敦くん。立つんだ」 「僕はダメだ!僕はいっちゃいけなかったんだ…!!」 「たまには先輩として助言をしよう」 「憐れむな」 「自分を憐れれば、人生は終わりなき悪夢だよ」 「さて、こちらも鬼札を切ろう」 「太宰さんは政府のエージェントとの交渉に向かった」 「連絡をもらったときは驚きましたよ」 「なんのようです?」

@janp154

安吾、太宰と来たら・・・ 織田作いないとダメでしょ? 織田作? #bungosd

2016-11-17 01:28:31

「逃げてください 今すぐ」 「あなたの部下に危険が」 「太宰さん、遅いな…」 「またせたかな?」 「ありきたりな反応だな、つまらん」 「さぁ、一緒に来てもらおう」 (これじゃ…前と同じだ…) 「待って!」 「鏡花…ちゃ、ん」

@axabmn

敦くんが連れ去られそうになるところに鏡花ちゃん登場とか上がった #bungosd

2016-11-17 01:30:03

文豪ストレイドッグス2期 19話 見どころランキング

3位「逃げてください、あなたの部下に危険が」 安吾とドライブ中に黒塗りの高級車に追突される

@kotone_0615

安吾おおおお #bungosd

2016-11-17 01:28:24

@WYS_

よく車が大破するアニメやw #bungosd #tokyomx

2016-11-17 01:28:22

@harowabot

助けられそうな感じだったけど #bungosd

2016-11-17 01:28:44

2位「寝てた」「妹さん借りてくよ」 161118a029 161118a035 独歩銀閣 + 細雪 VS 怒りの葡萄! そして際立つラググラフトさんのキモさ…wwww

@5l45y19MsIB5QGX

てめー国木田さんの運動能力なめんなよー! #bungosd

2016-11-17 01:13:05

@WYS_

SAN値が下がってしまう #bungosd #tokyomx

2016-11-17 01:13:21

@ayr_1

触手緊縛キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! #bungosd #tokyomx

2016-11-17 01:13:21

1位「この銀ちゃんだって昔はこ~んなに背が小さくて可愛かったんだよ」 161118a058 161118a051 161118a057 樋口との密談で発覚する銀ちゃんの可愛さ。 見た目剣呑で男だと思っていたら、声が偉い可愛い女の子に皆ビックリ。

@takobou123

少女だとww #bungosd

2016-11-17 01:19:52

@LogYashiro

銀ちゃんかわいすぎか #bungosd

2016-11-17 01:19:43

@nekomakira819

ふふふ

#bungosd

2016-11-17 01:19:07

@WYS_

しかも声が可愛い #bungosd #tokyomx

2016-11-17 01:19:53

@sato231031

女だったのか #tokyomx #bungosd

2016-11-17 01:19:58

管理人の一言

話が怒涛のごとく進んでいきますね、黒の時代を見たあとだと 太宰さんのセリフにかなり重みがあるのが感じられます…

コメントをどうぞ

コメントを残す

プロフィール

801CH放送局ではBLアニメのみんなの感想や反応ツイートなどをまとめています。腐女子、腐男子が遠慮せずにBLアニメの感想などを語り合える場を目指して。

相互リンク、RSS募集中!
逆アクセスは当サイトについてにあります。

人気のまとめ

最新記事

  • 2017.09.30

    【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】

  • 2017.09.30

    【将国のアルタイル 第12話 反応・感想】行くぞ、全軍突撃!危機的状況にマフムートくんが策を実行に移す…【奇岩会戦】

  • 2017.09.27

    【活撃 刀剣乱舞 第13話 反応・感想】俺たちの使命は歴史を守ること…和泉守、陸奥守らと一本木関門を目指す!【活撃】

  • 2017.09.27

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 反応・感想】夕士くん、お姫さまだっこに激痩せ!パワーアップのために修行開始【メタモルフォーゼ】

  • 2017.09.25

    【将国のアルタイル 第11話 反応・感想】オルハンとハヌムアイシェの結婚式で、暗殺計画を立てたマフムートくんだったが…【剣の将太子】

  • 2017.09.25

    【僕のヒーローアカデミア 第37話 反応・感想】出久&爆豪チームvsオールマイト、噛み合わない2人が取った行動は…【爆豪勝己:オリジン】

  • 2017.09.23

    【最遊記RELOAD BLAST 第12話 反応・感想】無双する哪吒太子!紗烙たちのピンチに駆けつけた三蔵一行…【背天】

  • 2017.09.23

    【DIVE!! 第12話 反応・感想】最終演技を迎えた知季くん、オリンピック代表権の結果は…!?【CONCRETE DRAGON】

  • 2017.09.21

    【Fate/Apocrypha 第12話 反応・感想】大聖杯が赤の陣営に強奪され、空中庭園へと突入!ついにシロウが動く…【聖人の凱旋】

  • 2017.09.21

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第12話】夕士くん、三浦先生を救うために行動を開始するも…【俺は未来へ行く】

月別アーカイブ

現在放送中のアニメ

  • 活撃 刀剣乱舞
    活撃 刀剣乱舞
  • 潔癖男子!青山くん
    潔癖男子!青山くん
  • Fate/Apocrypha
    Fate/Apocrypha
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    妖怪アパートの幽雅な日常
  • 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  • 最遊記RELOAD BLAST
    最遊記RELOAD BLAST
  • DIVE!!
    DIVE!!
  • 将国のアルタイル
    将国のアルタイル