TOP > 文豪ストレイドッグス 2期 > 【文豪ストレイドッグ 21話 反応・感想】太宰治&中原中也!一夜限りの双黒復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【双つの黒】
武装探偵社は太宰を通してポートマフィアとの密会を申し込む…交渉は決裂しQ奪還のために動く太宰を待っていたのは……文豪ストレイドッグ2期 21話 「双つの黒」みんなの感想・反応まとめました!

文豪ストレイドッグ  21話 双つの黒 反応・感想





「あーやる気が出ないー」

「朝から壊れたラッパのような声を出すな」

@a_chan51

太宰かわいい~~ #bungosd

2016-12-01 01:08:24

@gazeru0116

久しぶりの探偵社だ #bungosd

2016-12-01 01:08:32

@YVshn

太宰さんお尻ww #bungosd

2016-12-01 01:08:40


「太宰、ポートマフィアとの密会の件は進んだか?」

「手は打っていますが」
「ポートマフィアのボスは来ると思うか?」

「来るでしょう。社長を殺す絶好の好機ですから」



「おい太宰、ポートマフィアと密会だと!?」

@56ztrMD9fYTxb13

え、国木田くん何にも知らされてないのwww #bungosd

2016-12-01 01:09:10


「待て待て待て!何が何やら、第一なぜお前が密会の手筈を整えている!?」

「私、元ポートマフィアだから」

「国木田君以外は全員知ってるよ」

@LogYashiro

知らなかったんかーいwww #bungosd

2016-12-01 01:09:30

@RisaAsasinn

テンパる国木田さん萌え #bungosd

2016-12-01 01:09:37

@tianlangxing

国木田くん太宰さんの過去しらなかったのwww #bungosd

2016-12-01 01:09:40



「太宰の奴に役立たずの捕虜をおいても世話代がかさむと探偵社を追い出されましてのう」

@lololol___alo

あれ、帰ってきたのね #bungosd

2016-12-01 01:10:09


「探偵社の社長から。茶会の誘いだそうじゃ」

「ほう、そうきたか」

@56ztrMD9fYTxb13

姐さんパシりにされてるwww #bungosd

2016-12-01 01:10:30


「お加減はいかがですか、ボス」

「日暮れまでに第一組織も軍警もポートマフィアに逆らうもの全員殺せ」
「それは非合理的です」

「こちらは何をしようと構わん、殺せ。」

「ただ殺せっ殺すのだ殺せ、殺せ、殺せ」

「わかりました」

「ボスは病により横死された。次期ボスに私を任ずると遺言を遺されて」

@9652go

病ってか殺したんかwww #bungosd

2016-12-01 01:11:02

@LogYashiro

首から血ぃ出しすぎぃ? #bungosd

2016-12-01 01:11:02


「君が、証人だ。いいね?」

@supu_3

狂気じみた笑みの森先生と死んだ目をした太宰さん… #bungosd

2016-12-01 01:11:14




「4年ぶりだねえ。私があげたコートは、まだ使っているかい?」

「もちろん。焼きました」


「ヨコハマの2大異能組織のトップが、こうして密会していると知ったら、政府上層部は泡を吹くでしょうね」

@ottakun_jikkyou

一触即発…は無いな #bungosd

2016-12-01 01:12:01

@56ztrMD9fYTxb13

ついにご対面した! #bungosd

2016-12-01 01:12:06


「結論を言う。同盟ならずとも、一時的な停戦を申し入れたい」

「ふっ」

「協定違反をしても罰する者がいない」

「停戦の約束を、突然ポートマフィアが破ったら?探偵社が裏切ったら?損するのは停戦協定を信じた方のみ」

「先に裏切ったほうが利益を得る状況下では限定的停戦は成立しない。あるとすれば、完全な協調だが」

「それもありえない」

@sumomonomi_12

#bungosd
太宰さんってIQいくつだよ

2016-12-01 01:13:05

@LogYashiro

やっぱ太宰さんと森さん師弟なんだろうな #bungosd

2016-12-01 01:13:08


「ポートマフィアは面子と怨讐の組織。部下には面目を潰された者も多いからね」

「では、こうするのはどうだ?」


「いまここで、全ての過去を清算する」



「刀は捨てた筈では?孤剣士『銀狼』、福沢殿」

@gazeru0116

凄まじい斬撃してんぞ!#bungosd

2016-12-01 01:14:10

@mi_mkks4510

社長さん流石!!かっけぇ!! #bungosd

2016-06-16 01:08:34


「メスで人を殺す不敬は相変わらずだな、森先生
相変わらずの幼女趣味か」

「相変わらず猫と喋っているので?」

@hikol

ロリコンvsケモナー ファイッ #bungosd

2016-12-01 01:14:25

@freestate_i

ああああああああああ、かっこよすぎ!!!!! #bungosd

2016-12-01 01:14:27


「ん?」


「立体映像の異能か。楽しい会議でした。続きはいずれ、戦場で」

「今夜探偵社はQの奪還に動く」

「今夜だけは邪魔をするな。お互いのために」
「何故だ?」

「それが我々の唯一の共通点だからだ。この町を愛している」

@orcib_swo

横浜滅亡阻止してくれよな #bungosd

2016-12-01 01:15:06


「ギルドは強い。探偵社には勝てません」

「ということで、太宰君、幹部に戻る勧誘話はまだ生きているからね」

「まさか。そもそも私をポートマフィアから追い出したのは、あなたでしょう」

「君は自らの意思でやめたのでは?」

「森さんは恐れたのでしょう?」

「いつか私がボスの座を狙って、あなたの喉笛を掻き切るのではと」

「かつて、あなたが先代にしたように」


「鬼は他者の内にも、鬼を見る。私も、あなたと組むのは反対です」

@LogYashiro

太宰さん目こわいよ #bungosd

2016-12-01 01:15:34

@9652go

笑顔が怖い #bungosd

2016-12-01 01:15:43

@visuko

(´Д`)ハァ…胃が痛くなる話し合いだわ #bungosd

2016-12-01 01:16:02


「これがQの監禁施設か」


「こんばんは。うちの作戦参謀は敵の行動予測が得意なもので」

「そりゃ罠か」

@supu_3

太宰さんとギルド対峙 #bungosd

2016-12-01 01:17:19


「太宰君がいまも私の右腕ならば、ギルドごとき――」


(鬼は他者の内にも鬼を見る)

「広津さん、前線への通信機を」

「探偵社にはああ言ったが、完全な同盟を結ぶ解は存在する」

「同盟の本質とは先払い」


「敵異能力組織を一夜で滅ぼし、そうこくと呼ばれた黒社会最悪のコンビ」

「一夜限りの復活だ」

@Dogwood_23

中也きたーーー! #bungosd

2016-12-01 01:17:49

@1aokage1

#bungosd 双黒キタ━(゚∀゚)━!

2016-12-02 22:12:24

@indoor_taida

きたきたきたーーー!!! #bungosd

2016-12-01 01:18:16


「ほらいたよ、助けを待つ眠り姫様だ」

「ナイフ貸して」

「あ、念のためさっきスっておいたんだっけ」

「テメエ!」

@n1e1o

本当こいつら仲良いな #bungosd

2016-12-01 01:21:16


「おいクソ太宰、その人形よこせコラ!」

「だーめ!万一の保険だもの」

@visuko

ダーメ!の言い方よ #bungosd

2016-12-01 01:22:07


「あいつ、いつか絶対――」


「さっきから妙に肩が凝る。働きすぎか」

@_purin_anime_

ラヴクラフトこえーよ #bungosd

2016-12-01 01:22:16

@sumomonomi_12

#bungosd
これ結局 Qはどこいったん?

2016-12-01 01:22:17


「なんだ、あの異能は」


「さすがギルドの異能力者!驚異的なタフさだ!」

@shimo_0421_

踏まれてるら #bungosd

2016-12-01 01:22:29

@visuko

踏んでるしwww #bungosd

2016-12-01 01:22:33


「来るぞ太宰、どうする」

「どうするも何も、私の異能無効化ならどんな攻撃も小指の先でちょちょいの――」


「太宰!」

@bonjin1010

触手の先でちょちょいと吹っ飛ばされた #bungosd

2016-12-01 01:22:49

@a_chan51

無効化効いてない #bungosd

2016-12-01 01:22:51

@no0107ny

太宰!!って叫んだーー
#bungosd

2016-12-01 01:22:54




「…深手じゃねえか」

「あの触手、実に不思議だ。異能力無効化が通じない」
「馬鹿な。ありえんのかそんなこと」

「私の無効化に例外は無いよ。可能性は一つしかない」

「あれは異能力じゃないんだ」

@parksideB

ほ ん と に な ん な の !! #bungosd

2016-12-01 01:23:12

@WYS_

クトゥルフ異能力じゃないの・・・ #bungosd

2016-12-01 01:23:32

@hmx13s

ラヴクラフトさんマジモンかよ #bungosd

2016-12-01 01:23:36


「仕方ない。懐かしのやり方で行こう。作戦コード、恥とヒキガエルは?」

「ああ?ここは櫺子の外に雨か?造花の嘘だろうが」

@tytoalba818

出たwwwwwwくそ厨二病作戦名wwwwwwwwwwwww
#bungosd

2016-12-01 01:24:01


「中也、私の作戦立案が間違ってたことは?」

「クソッ」



「俺の異能力は触れたものの重力を操る。そのまま寝てろタコ」

「眠い。めんどくさい」

「だが、フランシス君との契約は果たさねば」


「これは、人外の類だね」

@sr3au_25

こいつなんだまじ #bungosd

2016-12-01 01:24:27

@urabesiren

いあ!いあ! #bungosd

2016-12-01 01:24:39



「テメエ、腕が」
「中也、死ぬ前に聞いてほしいことがある」
「何言ってやがる!テメエがこんなところで、」

「ばあ。けがの身で戦場に出るなら、これくらいの仕込みは当然だよ」

@ll_mfu_ll

wwwwwwwwwwww #bungosd

2016-12-01 01:24:57

@tianlangxing

仕込みェ…wwwwwww #bungosd

2016-12-01 01:24:59


「手品してる暇があったら、あの悪夢どうにかする作戦考えろ!」

@56ztrMD9fYTxb13

どんなときも太宰さん中也のことおちょくるねwww #bungosd

2016-12-01 01:25:18


「無理無理。諦めて死のう。もう残った手は一つしかないね」

「まさか、汚濁をやる気か」

「私のサポートが遅れれば中也が死ぬ。選択は任せるよ」

「選択は任せるだと?」

「――テメエがそれを言うときゃぁな、いつだって他に選択肢は無えんだよ」

@nikoniko5366

うわ、くるぞ
#bungosd

2016-12-01 01:25:43

@waxflower_383

わかってるぅ!
#bungosd

2016-12-01 01:25:46


「汝、陰鬱なる汚濁の許容よ。 更めてわれを目覚ますことなかれ」

@rion_hiratake

これが中也の異能のほんとの姿ですよおおおおおおおかっこいいいいいい(´;ω;`)
#bungosd

2016-12-01 01:26:09


「なんだあれは…」

「知りたいかい?ギルドの働き蟻くん」

「あれが中也のもつ異能力の本当の姿だよ」

「中也の汚濁形態は周囲の重力子を操る。圧縮した重力子弾は、あらゆる質量を飲み込むブラックホールだ」

「ただ本人は力を制御できず、力を使い果たして死ぬまで暴れ続けるけどね」

@5l45y19MsIB5QGX

解説してくれる太宰さん #bungosd

2016-12-01 01:26:26

@GINGIRA2110

最強じゃねぇかよw #bungosd

2016-12-01 01:26:37


「しかし、あれは一体なんなんだい?」

「中也がいくら削っても、即座に再生している。相棒の君なら、アレの正体を知っているんじゃないのかい?」
「さてね。知ってたって教えるわけないだろ」

(まずいな。中也の体がもたない)

「生憎だね。ああなったラブクラフトを外部から破壊する手段なんて存在しない」

「外部から?つまり内部からの攻撃は効くわけだ」

@5l45y19MsIB5QGX

口滑った #bungosd

2016-12-01 01:27:19

@pcuso4

ガバガバかよ #bungosd

2016-12-01 01:27:21





「やっちまえ、中也」



「フハハハハハ! ハハハハハ!」

@rururururu_momo

暴走し始めたぞ #bungosd

2016-12-01 01:28:14

@rvbrvm_

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ #bungosd

2016-12-01 01:28:14



「敵は消滅した。もう休め中也」




「終わったらすぐ止めろっつうの」

「そのつもりだったのだけど、面白くて見てた★」

@5l45y19MsIB5QGX

なるほど!!こりゃ太宰さんの能力必要だわー #bungosd

2016-12-01 01:28:40


「ああ? テメエを信用して汚濁を使ったんだ」

「ちゃんと俺を拠点まで、送り届けろ…よ」

「任せなよ、相棒」

@RisaAsasinn

双黒尊い(涙)
#bungosd

2016-12-01 01:28:52

@tamako_5

最強タッグじゃないですか #bungosd

2016-12-01 01:28:58


「信じられない…あのラブクラフトを。君たちは一体何者なんだ」

「悪い奴の、敵さ」

@hmx13s

なんだかんだ言ってもいいコンビであるのだなあ #bungosd

2016-12-01 01:32:00

文豪ストレイドッグ  21話 twiterで反応が多かったシーンTOP3

3位「人外の類だね」

161202a109 161202a112

クトゥルフなラヴクラフトさんと太宰さんの腕が…www

@WYS_

SAN値下がるなぁ #bungosd

2016-12-01 01:24:45

@takedam_5_01973

バァ!
#bungosd

2016-12-01 01:24:56

@rion_hiratake

こーゆーとこ
中也のこーゆとこいい
だから太宰にいじられてるんだよ毎回
たまんねえ
#bungosd

2016-12-01 01:24:51

2位「私、元ポートマフィアだから」

161202a013 161202a014

太宰さん元ポートマフィアであることをカミングアウト。
しかし知らないのは国木田さんだけだった模様

@MMoscowMMule

ナチュラルにマフィアだった過去をバラすスタイル #bungosd

2016-11-30 16:09:16

@LoveOpft

国木田くん最高wwwwww #bungosd

2016-11-30 16:09:43

@tianlangxing

国木田くん太宰さんの過去しらなかったのwww #bungosd

2016-11-30 16:09:40

1位「一夜限りの復活だ」

161202a076

太宰治と中原中也の双黒コンビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@tatsunoin

かっこいい!!!双黒ぅぅぅ! #bungosd

2016-12-01 01:18:59

@rion_hiratake

反撃ののろしだ
そして私は死んだ
#bungosd

2016-12-01 01:18:58

@lunosakura

あぁぁぁ!中也かっこいいぃぃ! #bungosd

2016-12-01 01:18:47

@takobou123

太宰さんと中也のコンビ!!
#bungosd

2016-12-01 01:18:25

管理人の一言

いやぁ、双黒コンビかっこよすぎましたね…いいコンビです。

コメントをどうぞ

コメントを残す

プロフィール

801CH放送局ではBLアニメのみんなの感想や反応ツイートなどをまとめています。腐女子、腐男子が遠慮せずにBLアニメの感想などを語り合える場を目指して。

相互リンク、RSS募集中!
逆アクセスは当サイトについてにあります。

人気のまとめ

最新記事

  • 2017.09.30

    【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】

  • 2017.09.30

    【将国のアルタイル 第12話 反応・感想】行くぞ、全軍突撃!危機的状況にマフムートくんが策を実行に移す…【奇岩会戦】

  • 2017.09.27

    【活撃 刀剣乱舞 第13話 反応・感想】俺たちの使命は歴史を守ること…和泉守、陸奥守らと一本木関門を目指す!【活撃】

  • 2017.09.27

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 反応・感想】夕士くん、お姫さまだっこに激痩せ!パワーアップのために修行開始【メタモルフォーゼ】

  • 2017.09.25

    【将国のアルタイル 第11話 反応・感想】オルハンとハヌムアイシェの結婚式で、暗殺計画を立てたマフムートくんだったが…【剣の将太子】

  • 2017.09.25

    【僕のヒーローアカデミア 第37話 反応・感想】出久&爆豪チームvsオールマイト、噛み合わない2人が取った行動は…【爆豪勝己:オリジン】

  • 2017.09.23

    【最遊記RELOAD BLAST 第12話 反応・感想】無双する哪吒太子!紗烙たちのピンチに駆けつけた三蔵一行…【背天】

  • 2017.09.23

    【DIVE!! 第12話 反応・感想】最終演技を迎えた知季くん、オリンピック代表権の結果は…!?【CONCRETE DRAGON】

  • 2017.09.21

    【Fate/Apocrypha 第12話 反応・感想】大聖杯が赤の陣営に強奪され、空中庭園へと突入!ついにシロウが動く…【聖人の凱旋】

  • 2017.09.21

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第12話】夕士くん、三浦先生を救うために行動を開始するも…【俺は未来へ行く】

月別アーカイブ

現在放送中のアニメ

  • 活撃 刀剣乱舞
    活撃 刀剣乱舞
  • 潔癖男子!青山くん
    潔癖男子!青山くん
  • Fate/Apocrypha
    Fate/Apocrypha
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    妖怪アパートの幽雅な日常
  • 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  • 最遊記RELOAD BLAST
    最遊記RELOAD BLAST
  • DIVE!!
    DIVE!!
  • 将国のアルタイル
    将国のアルタイル