TOP > 活撃 刀剣乱舞 > 【活撃 刀剣乱舞 第1話 反応・感想】兼さんと国広の共闘!ショタ審神者だと…!!!【出陣】
和泉守兼定は、歴史を改変すべく現れる時間遡行軍からとある積荷を奪取するため、初陣の堀川国広とともに幕末の世に出陣する…活撃 刀剣乱舞 第1話「出陣」みんなの感想・反応まとめました!

活撃 刀剣乱舞 第1話 「出陣」反応・感想

@TS1112

はじまたー

2017-07-02 03:09:23

@kirby2828

かねさぁぁーん!はじまた!
こんのすけ??

2017-07-02 00:33:32

和泉守兼定と堀川国広が時間遡行軍を追う

「どうした国広、もうへばったか?」

「まさか、まだやれるよ…兼さん!」

「上等だ…」

「早く、遡行軍を止めないと!」
「わーってるよ!」

「いくぞぉ!!」

「そんな…あと少しだったのに…」

「まだだ」

「兼さん!」

「ふー」

「なんとか終わったぞ」

「兼ねさん俺…全然力になれなくて」

「初陣としちゃ上出来だ」

「審神者様より入電がありました、新たな司令です」

@otogaikin

こんのすけがしゃべった!!!、

2017-07-02 14:24:37

@mermer_imgw

やっぶぁい、、、、、、
堀川国広めちゃくちゃにかわいい、、、、
こんのすけ、、、、めちゃくちゃにかわいい、、、、

2017-07-02 14:24:14

新たな司令先

「すごい…」

「こんのすけ、今日は何月何日だ?」

「3月4日です」

「安心しろ、国広。歴史に変化はねぇよ」

@Rio0203milk_tea

頭がいい兼さん

2017-07-02 01:49:17

「こんのすけは何してるの?」

「今起こっていることを記録して、本丸に持ち帰るんだよ」

@TheWorldWisdom

こんのすけの喋り方がしっかりしてて、ハグーとかうまいんとか言って油揚げ食べてる、ゲーム内の奴と同じに思えない

2017-07-02 00:38:01

「今見えている範囲から、時間遡行軍の襲撃を防ぎ現行の歴史を守りましょうっつーのが」

「俺らの任務だ」

「僕なんかでいいのかな…」

「時間的誤差はこの時代だとだいたい前後4、5日ってとこか」

「こんのすけ、検索を頼む」

@tama_rs

凄い…刀剣乱舞ってこんなハイテクな検索システム備えてるのか…

2017-07-02 00:39:18

@arisan242

こんのすけ、お前ハイテクやったんやな…Σ( oωo )

2017-07-02 00:39:16

「時間遡行軍が狙いそうな人物を見つけて先回りする」

「雲がでてきたな」

「!」

「行くぞ!」

@Nazi_Melo

あああ???????兼さんかっこ、あああ??????????????

2017-07-02 00:42:57

「兼さん…」

「!」

「一度戦いに出たら最後まで気を抜くな」

「油断したやつから死んでいく…俺達の仕事場はそうゆう場所だ」

「足手まといだね、僕…」

「ああ?」

「こんなんで、歴史を守れるのかな…」

「いつまでも気にしてんじゃねぇよ」

「お前がいなきゃ何かしら被害が合ったかもしれない、なんでも悪い方に考えるな」

「うん、ありがとう…」

「なんで審神者は僕と兼さんを組ませたんだろう…」

「国広」

「決まってんだろ、俺達ならやれる。そう期待してるからじゃねえか」

@sh_LRM

これは堀川国広が出陣する度に自信をつけていく物語だろうか

2017-07-02 00:43:57

@hikol

ここでおそろのピアス貰ったんか~~~~ー

2017-07-02 00:45:15

@georgenatsuki

堀川のさぁ……ピアスさぁ……
そういう経緯とかさぁ……エロ過ぎでない……???

2017-07-02 02:03:10

歴史通りに火事が起こり

「仕事の時間だ」

「あれは時空の歪、時間遡行軍が現れる兆しです」

「そういうこった、行けるな、国広!」

「よーし、いっちょやってやろうじゃねぇか!」

「相変わらずの戦力差、どうにかならねぇもんかねぇ」

「兼さん!空が…!」

「違います!審神者様がここに来ます!」

「審神者!?」

「主!」

「久しぶりです!和泉守さん!苦戦してるとはあなたらしくない」

@KGM_tsukasa

あわわわわわわわわ・・・審神者!!!!!!

2017-07-02 00:48:21

@baaaaani_y9

きたショタ審神者!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2017-07-02 00:48:48

「今のは準備運動だっての」

「話はあとです、ついてきてください!」

「では、司令です。時間遡行軍を撃退しこの歴史を守ってください」

「二人じゃ、どうにもならないですって!」

「私が何の手立てもなしに、ここに来たと思いますか!?」

「よう大将、ケガはねぇか?」

「蜻蛉切、ただ今馳せ参じました」

「あともう一振り…」

「さぁ、戦の始まりじゃ!」

@RsamkEvangelist

薬研ニキーーーー!!!!!!!
蜻蛉さんんんんんんんんん????????????????
むっちゃあぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん!!!!!!!!

2017-07-02 00:50:59

@E0shzZPAKX8PyBk

むっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!??????
ずっと待ってた??
カッコイイ??????

2017-07-02 00:51:52

「銃は剣より強しじゃ、手を焼いてるなら儂がまとめて相手してやるぜ?」

「その前にお前と一戦交えてやろうか?」

「さぁ、次の襲撃まで時間はありませんよ」

@Chisato_264

「活撃 刀剣乱舞」単に刀剣男士たちがちゃんばらするのかと思ってたら、歴史修正を防ぐっていう未来的な設定でびっくり。映像もufotable製作だから素晴らしいクオリティ。

2017-07-02 00:52:25

@s4sioX1PyPUiqIN

薬研と蜻蛉切の出てきた瞬間の興奮はヤバイ
みんなの戦ってる姿かっこよすぎてカッコいいしかいえない(語彙力)
そしてEDの鶴さんはすごい。
結論

活撃 刀剣乱舞は最高。

2017-07-02 00:55:36

@q2kbleWuAh49ndb

はァ…かっこよ……毎週このクオリティでしょ?やばみ!!!
背筋がゾワゾワってした……
ありがとう、活撃。ありがとう、刀剣乱舞。

2017-07-02 00:53:58

管理人の一言

作画すごい綺麗だ…花丸のほのぼのな雰囲気も好きだけど
活撃も素晴らしい…次回も楽しみすぎるぅううううう

コメントをどうぞ

コメントを残す

プロフィール

801CH放送局ではBLアニメのみんなの感想や反応ツイートなどをまとめています。腐女子、腐男子が遠慮せずにBLアニメの感想などを語り合える場を目指して。

相互リンク、RSS募集中!
逆アクセスは当サイトについてにあります。

人気のまとめ

最新記事

  • 2017.09.30

    【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】

  • 2017.09.30

    【将国のアルタイル 第12話 反応・感想】行くぞ、全軍突撃!危機的状況にマフムートくんが策を実行に移す…【奇岩会戦】

  • 2017.09.27

    【活撃 刀剣乱舞 第13話 反応・感想】俺たちの使命は歴史を守ること…和泉守、陸奥守らと一本木関門を目指す!【活撃】

  • 2017.09.27

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 反応・感想】夕士くん、お姫さまだっこに激痩せ!パワーアップのために修行開始【メタモルフォーゼ】

  • 2017.09.25

    【将国のアルタイル 第11話 反応・感想】オルハンとハヌムアイシェの結婚式で、暗殺計画を立てたマフムートくんだったが…【剣の将太子】

  • 2017.09.25

    【僕のヒーローアカデミア 第37話 反応・感想】出久&爆豪チームvsオールマイト、噛み合わない2人が取った行動は…【爆豪勝己:オリジン】

  • 2017.09.23

    【最遊記RELOAD BLAST 第12話 反応・感想】無双する哪吒太子!紗烙たちのピンチに駆けつけた三蔵一行…【背天】

  • 2017.09.23

    【DIVE!! 第12話 反応・感想】最終演技を迎えた知季くん、オリンピック代表権の結果は…!?【CONCRETE DRAGON】

  • 2017.09.21

    【Fate/Apocrypha 第12話 反応・感想】大聖杯が赤の陣営に強奪され、空中庭園へと突入!ついにシロウが動く…【聖人の凱旋】

  • 2017.09.21

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第12話】夕士くん、三浦先生を救うために行動を開始するも…【俺は未来へ行く】

月別アーカイブ

現在放送中のアニメ

  • 活撃 刀剣乱舞
    活撃 刀剣乱舞
  • 潔癖男子!青山くん
    潔癖男子!青山くん
  • Fate/Apocrypha
    Fate/Apocrypha
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    妖怪アパートの幽雅な日常
  • 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  • 最遊記RELOAD BLAST
    最遊記RELOAD BLAST
  • DIVE!!
    DIVE!!
  • 将国のアルタイル
    将国のアルタイル