TOP > 僕のヒーローアカデミア > 【僕のヒーローアカデミア(第2期) 第26話】緑谷出久が決めたヒーロー名【名前をつけてみようの会】
出久にはあるプロヒーローから職場体験の指名が入る。そのヒーローは、オールマイトの師匠・グラントリノだった…僕のヒーローアカデミア(第2期) 第26話「名前をつけてみようの会」みんなの感想・反応まとめました!

僕のヒーローアカデミア(第2期) 第26話「名前をつけてみようの会」反応・感想

@LoveOpft

ヒロアカリアタイ!!

2017-06-24 17:30:45

@m_m_210

はじまた

2017-06-24 17:32:55

飯田くんの様子がおかしい…

「飯田君。あの…。」 「兄の件なら、心配ご無用だ。いらぬ心労をかけてすまなかったな」 「あ…」

@ao2inosuke

ホントに…?

2017-06-24 17:34:02

@Choco_918

飯田くんが心配だ…

2017-06-24 18:21:50

「今日のヒーロー情報学、ちょっと特別だぞ。」 (特別?小テストか?やめてくれよ!) (ヒーロー関連の法律やら、ただでさえ苦手なのに…) 「コードネーム。ヒーロー名の考案だ。」 (胸、膨らむやつ来たぁ!) (シーン)

@iwaaa_07

謎の威圧

2017-06-24 17:35:14

@ao2inosuke

一瞬で静まったwwww

2017-06-24 17:35:17

@c_rin_c

胸熱の展開キタァ!

2017-06-24 17:35:18

ヒーロー名を考えよう!

「この結果を踏まえ、指名の有無に関係なく、いわゆる職場体験ってのに行ってもらう。」 「職場体験?」 「ああ。お前らはUSJの時、一足早く、ヴィランとの戦闘を経験してしまったが、プロの活動を実際に体験してより実りある訓練をしようってこった。」 「それで、ヒーロー名か!」 「俄然楽しみになってきたぁ!」 「じゃあそろそろ、できた人から発表してね。」 「緑谷君、できたぁ?」 「あ、はい!」 (これしか…ないよな) 「緑谷!いいのかそれで?一生呼ばれ続けるかもしれないんだぜ?」 「うん。この呼び名今まで好きじゃなかった。けど、ある人に意味を変えられて…僕にはけっこうな衝撃で、うれしかったんだ」 「これが、ぼくのヒーロー名です。」

@Tellur9_5

頑張れって感じのデクくんだもんね!

2017-06-24 17:44:07

@yuduki_jikkyou

意味を変えてくれた呼び名

2017-06-24 17:44:23

「爆殺卿ー!」 「違う。そうじゃない。」

@BxKiq

かっちゃんオチw

2017-06-24 17:45:11

@kagarisikw

爆ちゃんのみ 名前決まらぬ

2017-06-24 17:45:01

デクを推薦してくれた…

「ちょっとおいで!」 「え…はい。」 「単刀直入に言うと、君にヒーローから指名が来ている。」 「え、本当ですか?」 「ああ、その方の名はグラントリノ。かつて雄英で一年間だけ教師をしていた、私の担任だった方だ。 ワンフォーオールの件もご存知だ。むしろそのことで君に声をかけたのだろう。」 「そんなすごい方が!ていうか、個性の件知ってる方が、まだいたんですね」 「グラントリノは先代の盟友・・とうの昔に隠居なさっていたのでカウントし忘れていたよ。手紙を送った時に君のことを書いたからか、それとも私の指導不足を見かねての指名か、あえてかつての名を出して指名をして来たということは…こえぇこえぇよ 震えるな!この足め!」 (オールマイトがガチ震いしてる…) 「と、とにかく、君を育てるのは、本来私の責務なのだが、折角のご指名だ。存分にしごかれてくくく・・くるといい。」 (どんだけ恐ろしい人なんだぁ!!)

@_rinao__25

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

2017-06-24 17:51:01

@HQ_Himawari

生まれたての小鹿かよwww オールマイトwww

2017-06-24 17:51:05

@gtsd_5may

オールマイトでも怖いものがあるんだな

2017-06-24 17:51:03

飯田くん…

「飯田君!本当にどうしようもなくなったら、言ってね。友達だろ。」 「ああ。」 (この時、もっと強く言葉をかけるべきだった。ぼくはこの日のことをやがて後悔する事になる)

@Winter_ddd777

ヒーロー殺し探し……

2017-06-24 17:52:02

@rintatsuyou25

まさか飯田くんステインと戦う気では

2017-06-24 17:54:15

し、死んでる…!!

(オールマイトすらおそれるヒーローか。グラントリノ!聞いたことないけど、すごい人に違いない。すごい人に違いない。) (地図も住所もあってるぞ) 「雄英高から来ました、緑谷出久です。よろしくお願いします。」 「わ…うわーぁ!死んでるぅぅううう!!」 「生きとる」

@ps_v7x

曲とか構図とかがホラー映画のそれだからさw

2017-06-24 17:56:02

@12_locus

生きてるんかいwww

2017-06-24 17:56:02

@alientempura

そこで終わりかいw

2017-06-24 17:56:22

@overkiller07

グラントリノさまぁぁぁぁぁ めちゃくちゃ好き

2017-06-24 17:56:22

@___tomo___

最後に笑わせにきたw

2017-06-24 17:56:23

僕のヒーローアカデミア(第2期) 第24話 twiterで反応が多かったシーンTOP3

3位「あぁぁぁ!生きてるーー!」

@jump_1310_new

最後のとこワロタwwwwwww

2017-06-24 17:56:26

@hjm0407

グラントリノ、 アニメっぽくて見た目がかわいい 笑

2017-06-24 17:56:33

@nemurita_nemu

生きとるぅぅぅぅ!! なんだよw

2017-06-24 17:56:20

2位  「爆殺王」 「そういうのはやめた方がいいわね。」 「なんでだよぉ。」

@tdhyrr

ミッドナイトwww温度差www

2017-06-24 17:42:21

@karakuri_dolls

爆殺王wwwwwwwwwwwwwwww 

2017-06-24 17:42:15

@nacico_com

爆殺王はアカン、かっちゃんwww スラスラと書いてると思ったらwww

2017-06-24 17:43:01

@takesshy1021

爆☆殺☆王

2017-06-24 17:42:22

1位 「小学生の頃から決めてたの。梅雨入りヒーロー、フロッピー。」

「かーわいい!親しみやすくていいわぁ!皆から愛される、お手本のようなネーミングね!」

@f1iwSyKwvyl8SFa

梅雨ちゃんかわいい♡ フロッピー??

2017-06-24 17:39:31

@kagarisikw

梅雨ちゃんはいいね

2017-06-24 17:39:19

@kon_09_01

先生も梅雨ちゃんって呼んでるんだな

2017-06-24 17:39:27

@ionst4434

ありがとうフロッピーwww

2017-06-24 17:39:32

@gontatta_jikkyo

最高に可愛い梅雨ちゃん

2017-06-24 17:39:39

管理人の一言

かっちゃん…結局名前は何になったんだ?

コメントをどうぞ

コメントを残す

プロフィール

801CH放送局ではBLアニメのみんなの感想や反応ツイートなどをまとめています。腐女子、腐男子が遠慮せずにBLアニメの感想などを語り合える場を目指して。

相互リンク、RSS募集中!
逆アクセスは当サイトについてにあります。

人気のまとめ

最新記事

  • 2017.09.30

    【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】

  • 2017.09.30

    【将国のアルタイル 第12話 反応・感想】行くぞ、全軍突撃!危機的状況にマフムートくんが策を実行に移す…【奇岩会戦】

  • 2017.09.27

    【活撃 刀剣乱舞 第13話 反応・感想】俺たちの使命は歴史を守ること…和泉守、陸奥守らと一本木関門を目指す!【活撃】

  • 2017.09.27

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 反応・感想】夕士くん、お姫さまだっこに激痩せ!パワーアップのために修行開始【メタモルフォーゼ】

  • 2017.09.25

    【将国のアルタイル 第11話 反応・感想】オルハンとハヌムアイシェの結婚式で、暗殺計画を立てたマフムートくんだったが…【剣の将太子】

  • 2017.09.25

    【僕のヒーローアカデミア 第37話 反応・感想】出久&爆豪チームvsオールマイト、噛み合わない2人が取った行動は…【爆豪勝己:オリジン】

  • 2017.09.23

    【最遊記RELOAD BLAST 第12話 反応・感想】無双する哪吒太子!紗烙たちのピンチに駆けつけた三蔵一行…【背天】

  • 2017.09.23

    【DIVE!! 第12話 反応・感想】最終演技を迎えた知季くん、オリンピック代表権の結果は…!?【CONCRETE DRAGON】

  • 2017.09.21

    【Fate/Apocrypha 第12話 反応・感想】大聖杯が赤の陣営に強奪され、空中庭園へと突入!ついにシロウが動く…【聖人の凱旋】

  • 2017.09.21

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第12話】夕士くん、三浦先生を救うために行動を開始するも…【俺は未来へ行く】

月別アーカイブ

現在放送中のアニメ

  • 活撃 刀剣乱舞
    活撃 刀剣乱舞
  • 潔癖男子!青山くん
    潔癖男子!青山くん
  • Fate/Apocrypha
    Fate/Apocrypha
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    妖怪アパートの幽雅な日常
  • 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  • 最遊記RELOAD BLAST
    最遊記RELOAD BLAST
  • DIVE!!
    DIVE!!
  • 将国のアルタイル
    将国のアルタイル