TOP > 僕のヒーローアカデミア > 【僕のヒーローアカデミア(第2期) 第32話 反応・感想】梅雨ちゃんの職場体験【それぞれの職場体験】
出久たちがステインと戦っていたその頃、爆豪やお茶子、八百万たちヒーロー科1-Aの他のメンバーも職業体験で奮闘していた。僕のヒーローアカデミア(第2期) 第32話「それぞれの職場体験」皆の反応・感想まとめました

僕のヒーローアカデミア(第2期) 第32話「それぞれの職場体験」反応・感想

@haikara0111

OPはじまた

2017-08-12 17:33:03

@owen42533

はじまた

2017-08-12 17:31:46

職場体験

(飯田くんは負傷した両腕の診断結果が出たその夜、迎えに来たお母さんと一緒に実家へと戻っていった。比較的軽傷だった轟くんは) 「職場体験に戻る」 「エンデヴァーのところに?」 「あいつから学べることは学んでおきたい。それに、実際やってもねえのにヒーロー殺しを倒したことにされたあいつがどんな顔してるのか見てえしな」 (エンデヴァーのことになると意地悪だなあ轟くん。みんなも今頃頑張ってんだろうな)

@1njsk

原作以外だと轟父子それぞれ歩みよってる感じだ 

2017-08-12 18:01:59

@mia_OTAKULIFE

ちょっとイジワルな轟くん最高?

2017-08-12 18:09:13

「唐突だが質問だ。パトロールはヴィランの犯罪を抑止するために行うものだが、副次的効果も期待できる。それは何か?」 「ヴィランを見つけたら速攻でぶっ潰す」 「違う」 「答えは我々の存在を示し市民達に安心を与えること。守る者と守られる者との信頼関係を築くことだ」 「けっ。ご機嫌伺いかっつうの」 「あー、この人テレビで見たことある」 (また体育祭の話かよ) 「前にヴィランに捕まって泣きそうになってたよな」 「何だと、ゴルァアアア」 「うわーーん」 (プライドが高すぎる。その強い気持ちがヒーローになることへ向けられている分にはいいが) (もしそうではなくなったら、さてどうしたものか)

@Pheles_oriex

かっちゃん、ヴィランの素質あるよね。もしステインみたいに歪んだら……

2017-08-12 18:45:10

@To__55__

かっちゃん優しいほうじゃない?アレ。

2017-08-12 18:14:48

梅雨ちゃんの職場体験

「毎日訓練や船の掃除ばかりで退屈でしょう?」 「ええ、少し」 「セルキー船長、海上保安庁から連絡が来やしたぜ」 「わかった。すぐ行く」 「フロッピー、ロープを外すの手伝って。おそらく出航よ」 「ケロ」

@orenge_p

フロッピーちゃんクールぅ

2017-08-12 17:43:11

@zuzu_border

船乗りは基本屈狂なんだな 

2017-08-12 17:43:01

「密航者ですか?」 「貿易船ナイサン号に密航者が乗り込んでるっつうタレコミが海上保安庁にあった。保安庁はナイサン号を検閲したが密航者の姿はどこにもない。だがよくよく調べたところ船の貨物リストから一部の積荷がなくなっていたそうだ。これがどういうことか、わかるか?フロッピー」 「ケロ。海上保安庁が来る前に密航者達は積荷を別の船に移しかえて逃げたんだと思うわ。密航者はもしかしたら密輸ブローカーなのかも」 「うーん、正解」 (かわいくねえ) (かわいいわ)

@kuronekomonstar

梅雨ちゃん…わからねぇ…

2017-08-12 17:43:26

@noburoo87

梅雨ちゃんやっぱり頭いいね。

2017-08-12 17:43:23

船長たちが動けなくなってシリウスさんと敵の元に…

「船長達を助けなくていいの?」 「私達は船長の指示に従うの。船長が決めたことが最善だと信じてるから。フロッピーも信じて船長を、私達を」 「ケロ」 「見えた。二つ岩の影に隠れてる」 「フロッピーも手伝って」 「クルーザーにいるのは1人だけ。船室に隠れているわ」 「ひゃっはーいー、ひ、ひ、ひ、ひ、ひ、ひ、つかまえたあー」 「くっ、ヴィラン」 「はん、通信器になってやがんのか。へ、おいガキ、女の命が惜しければ俺の言う通り言え。密航者は発見できませんでしたあ」 「女の命がどうなってもいいのか?ん?どうなんだ?」

@heelal_lente

スプラトゥーンやん

2017-08-12 17:49:02

@g_arale

タコでしたか

2017-08-12 17:49:22

(ヒーローにとって本当に大切なもの。私達は船長の指示に従うの。船長が決めたことが最善だと信じてるから。フロッピーも信じて) 「密航者は二つ岩にいるわ」 「このガキぶっ殺してやる。ちょこまかとうぜえ野郎だ」 「ジ・エンド、はははははは、ガキの分際でこんな所にしゃしゃり出てくるから死ぬことになるんだよおー」 「船長」 「待たせたな。後は俺に任せろ」

@Pheles_oriex

船長が、来た!

2017-08-12 18:45:34

@natyan0726HQ

船長かっこよい!!!!!

2017-08-12 18:25:01

「よくやってくれたお前達。おかげで密航者を捕まえられた」 「船長」 「ありがとね」 「今それやるかあ」 「シリウスさん」 「うん?」 「私この職場体験に来られてよかった」 「ヒーローにとって本当に大切なものが何か、少しだけわかった気がするわ」 「そっかー」

@chobosam

大切なもの…

2017-08-12 17:39:10

「密航者は全員逮捕。奴らが運び込もうとしていた積荷の違法ドラッグも無事回収できたよ。ところでセルキー、いつ新しいサイドキックを雇ったんだい?」 「ケロ?」 「雄英生だよ。職場体験でな」 「そうだったのか。怖い思いをさせてしまったねえ。すまない」 「おいおい、子供扱いするなよ。フロッピーは免許こそ無いがもう立派なヒーローだ。この俺が保証する」 「うん、うん」 「なら、一緒に仕事ができる日が来ることを楽しみにしているよ。フロッピー」 「ケロケロ」

@F69WRITERS

ヒーローとして大切なものを学んだり、最後で見せた笑顔が可愛かったり……ただでさえけろけろ(かわ)いい梅雨ちゃんが更に輝いて見えました~。

2017-08-13 23:14:52

@yunyunbakugeki

ヒーローにとって本当に大切なもの… 俺にも少しわかった気がする そして俺もヒーローネームで呼ばれたい

2017-08-12 17:58:55

@slam52

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の第2期の20回目(第32話)をチェックしました。今回は出久が入院している間のそれぞれの職場体験が題材となった話であり、「フロッピー」こと梅雨ちゃんメインの回でもありました。ゲストキャラも良い感じな回でもありましたよ。

2017-08-12 20:46:27

@suyamatakuji

僕のヒーローアカデミア 第32話 オリジナルエピソードなんかもやるのね タイトル通り他のキャラの職場体験か って、ほぼフロッピーの回だったけどw こうやって比べるとデク達の経験値の高さが飛び抜けている これが主役の才能ってやつかw

2017-08-12 20:39:55

@AOZQEGLHzKPEoNt

つゆちゃん、フロッピーの職場体験。セルキー船長くそかっこいいイケメン。そして可愛い。私はつゆちゃんと同じく、可愛いと感じました。(笑) 関さんの声が見事にはまってたな最高。オリジナルアニメとても良かった。

2017-08-12 18:01:44

僕のヒーローアカデミア(第2期) 第32話 twiterで反応が多かったシーンTOP3

3位(かわいいわ)

@smileAimerYuzu

梅雨ちゃん「かわいいわ…!」 わたし「そう言ってる梅雨ちゃんがかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(海に飛び込む)」

2017-08-13 09:17:02

@tana_746

これだけ言わせてくれ 梅雨ちゃんかわいい

2017-08-13 00:28:35

@animelovemikan

今日のヒロアカ最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高でした! 梅雨ちゃんかわえええええええええええええ♥ 船長さんかっこいい(*’ω’*) シリウスさんかわいい!

2017-08-12 18:03:28

2位 「前にヴィランに捕まって泣きそうになってたよな」

「何だと、ゴルァアアア」

@natyan0726HQ

かっちゃんwww

2017-08-12 18:09:36

@namako_jr

かっちゃんかわいい以外の感情を失った

2017-08-12 20:17:18

@F69WRITERS

【かっちゃん大人げない】 梅雨ちゃん以外のヒーローの子でおもしろおかしかったのがかっちゃん~。ジーニスト殿から市民を不安がらせるなと釘を刺されたのに、案の定通りすがりのちびっ子達を脅してますがなw 本当にヒーロー(略

2017-08-13 23:12:52

1位 「なら、一緒に仕事ができる日が来ることを楽しみにしているよ。フロッピー」

「ケロケロ」

@nemu_1220

あぁかわいい……つらあ

2017-08-12 18:44:08

@UZUZ0408

かわいい? 天使だ〜〜〜〜?

2017-08-12 18:40:01

@der63woQnLtfgSa

スクフェスやっててヒロアカ見逃したー 梅雨ちゃんトレンド入りしてる! 梅雨ちゃんかわいいよね°( *¯ㅿ¯*)

2017-08-12 18:37:21

@wsh_spicalc

ヒロアカ女性陣はなんでこんなにかわいいのか 魅力的な子ばっか…好き…

2017-08-12 18:01:28

コメントをどうぞ

コメントを残す

プロフィール

801CH放送局ではBLアニメのみんなの感想や反応ツイートなどをまとめています。腐女子、腐男子が遠慮せずにBLアニメの感想などを語り合える場を目指して。

相互リンク、RSS募集中!
逆アクセスは当サイトについてにあります。

人気のまとめ

最新記事

  • 2017.09.30

    【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】

  • 2017.09.30

    【将国のアルタイル 第12話 反応・感想】行くぞ、全軍突撃!危機的状況にマフムートくんが策を実行に移す…【奇岩会戦】

  • 2017.09.27

    【活撃 刀剣乱舞 第13話 反応・感想】俺たちの使命は歴史を守ること…和泉守、陸奥守らと一本木関門を目指す!【活撃】

  • 2017.09.27

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 反応・感想】夕士くん、お姫さまだっこに激痩せ!パワーアップのために修行開始【メタモルフォーゼ】

  • 2017.09.25

    【将国のアルタイル 第11話 反応・感想】オルハンとハヌムアイシェの結婚式で、暗殺計画を立てたマフムートくんだったが…【剣の将太子】

  • 2017.09.25

    【僕のヒーローアカデミア 第37話 反応・感想】出久&爆豪チームvsオールマイト、噛み合わない2人が取った行動は…【爆豪勝己:オリジン】

  • 2017.09.23

    【最遊記RELOAD BLAST 第12話 反応・感想】無双する哪吒太子!紗烙たちのピンチに駆けつけた三蔵一行…【背天】

  • 2017.09.23

    【DIVE!! 第12話 反応・感想】最終演技を迎えた知季くん、オリンピック代表権の結果は…!?【CONCRETE DRAGON】

  • 2017.09.21

    【Fate/Apocrypha 第12話 反応・感想】大聖杯が赤の陣営に強奪され、空中庭園へと突入!ついにシロウが動く…【聖人の凱旋】

  • 2017.09.21

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第12話】夕士くん、三浦先生を救うために行動を開始するも…【俺は未来へ行く】

月別アーカイブ

現在放送中のアニメ

  • 活撃 刀剣乱舞
    活撃 刀剣乱舞
  • 潔癖男子!青山くん
    潔癖男子!青山くん
  • Fate/Apocrypha
    Fate/Apocrypha
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    妖怪アパートの幽雅な日常
  • 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  • 最遊記RELOAD BLAST
    最遊記RELOAD BLAST
  • DIVE!!
    DIVE!!
  • 将国のアルタイル
    将国のアルタイル