TOP > 妖怪アパートの幽雅な日常 > 【妖怪アパートの幽雅な日常 第7話 反応・感想】妖怪の存在を親友の長谷に伝えたい夕士くん【修行中です!】
魔道書の主となってしまった夕士だが、ひょんなことからそのことを親友の長谷にバレてしまう! 妖怪アパートに住んでいることをついに告白しないといけないが…妖怪アパートの幽雅な日常 第7話「修行中です!」みんなの反応・感想まとめてみました!

妖怪アパートの幽雅な日常 第7話 「修行中です!」

@Ritu_nanadone

今週もはじまた~! この頃の長谷と夕士のあれこれはいいな~青春してるな~

2017-08-14 23:05:47

@tadanogame

はじまた

2017-08-14 23:00:04

見られちゃった!

「なんだそれ、ロボット?」 「お初にお目にかかります。わたくしめ、夕士様の忠実なるしもべ、フールともうします。お見知りおきを」 「稲葉、オレにちゃんと話せ」

@Gup_mivec

事態をややこしくするな

2017-08-14 23:00:32

@koyap55doraemon

フールさんかわゆす♪

2017-08-14 23:00:43

@SatoneRkrn

長谷くんが知ってしまううう!!!

2017-08-14 23:00:25

今はそれどころじゃない

「フール!何か役に立ちそうなやつを…」 「こいつでどうだ、悪魔ケルベロス!」 「ケルベロス、地獄の人食い狼でございます」 「…きゅー」 「但しまだ子供でして、あと200年ほどで育つかと」 「待てるかぁあああ」

@haluc

かわいい

2017-08-14 23:04:51

@mio_249971

よわそう

2017-08-14 23:13:11

@uminekoneko

つかえねええええwwww 

2017-08-14 23:04:57

水と雷の精霊で撃退

「ざけんなよ!死ねてめーら!」 「…あー…」 「そんなものを出してきた以上、それなりのリスクは覚悟してるんだろうな?」 「うるせーー」 ポキッ 「戻れ!!」 「ぎゃーーーーー!!」

@red_nasu08

長谷楽しそう…

2017-08-14 23:07:11

@5l45y19MsIB5QGX

ヤンキーがちょろすぎる

2017-08-14 23:07:12

@Gup_mivec

長谷くんつおい

2017-08-14 23:07:17

「なんなら寄ってくか?」 「今日はやめとく」 「次は全部話せよ、俺に隠し事はするな」 「ああ」

@RaiLieRye

BLですか????

2017-08-14 23:09:45

@Norwegiangian

俺に隠し事はするなアッー!

2017-08-14 23:09:45

@Andes_anime

普通に優しいホ・・・友達だった

2017-08-14 23:09:49

魔導書の件を皆につたえて

(俺に魔導書の主たる資格があるのはなんでなんだ。もしかしてこのアパートに導かれたことこそがおれの素質なのだろうか) 「でも俺これからどうすれば」 「何いってんの?周りは専門家だらけじゃないの」 「なんでも聞いて」

@VeryHurst

夕士くんにホモ以外の素質が

2017-08-14 23:11:15

@ours_leo

じゃあ何カップか教えてください

2017-08-14 23:11:53

「この本売ってもらうわけには…」 「あー、元々おまけだったし…中の奴が認めてるんだ、もらっとけ」 「あざっす!」

@Andes_anime

本格的に魔術師になるきか?

2017-08-14 23:12:14

@_oxxek

ライザップみたいな夕士くんの変化だ

2017-08-14 23:12:12

@56ztrMD9fYTxb13

ホントエキスパートだらけ!心強い!!

2017-08-14 23:12:17

霊力特訓の時間です

「秋音さん?」 「おはよー!朝のお勤めの時間です。」

@kab_studio

夜這いだー

2017-08-14 23:17:05

@Gup_mivec

早朝トレーニングかな

2017-08-14 23:17:09

@VeryHurst

秋音さんに起こしてもらえるだと…

2017-08-14 23:17:19

「何なんスか…これ…」 「おはよー新米魔導師どの頑張ってる?」 「修行の基本は体力です。」 「うめぇ~! 秋音さんが大食らいなのわかった気がする」

@Gup_mivec

がっついてる

2017-08-14 23:18:30

@SatoneRkrn

うああ朝ごはん美味しそう???

2017-08-14 23:18:33

@kokonosoken

ボクも秋音さんと体力をつけたい…

2017-08-14 23:18:52

「はい、これくらいにしとこうか」 「よく頑張ったね。もう夕方の5時よ」 「今度は5時間も飛んだってことか」

@SatoneRkrn

夕士くんがトランス状態に入った時の視点を見れるのすっごく魅力的だよね……

2017-08-14 23:22:16

@_oxxek

早い

2017-08-14 23:22:16

@ours_leo

こんなことしてたらすぐ休日が溶けちゃうじゃん!

2017-08-14 23:22:29

(それからオレは修行して喰って寝てひたすら繰り返す一週間) 「稲葉、オレ、あしたアパートに行くよ」 「へ?」 「長谷が来る…?」

@kab_studio

妖怪アパートの幽雅な日常 第7話観た。修行編開始。完全に異能バトル物になってくれて嬉しい、タロットは制限有りで組み合わせ無限大で使い勝手あるいいアイテムだわ。修行は思ったのとちょっとちがう!集中力高めるものなんだろうか

2017-08-14 23:27:20

@kokonosoken

秋音さんに修行をつけてもらってる夕士くんが少し羨ましかったな。実際にやると過酷そうだからそうでもないのかな…?修行の末に夕士くんは†ブックマスター†となれるのか見ものだな。次回は長谷くんが訪問するみたいだけど思ったより馴染んでて心配はなさそうだな。

2017-08-14 23:30:24

@Sin_Noctis

ケルベロス、か・・・かわいい!ちょっとモフモフさせてください!今日もよかったよ。『』

2017-08-14 23:27:30

@Andes_anime

あんまり言う人少ないけど、このアニメびっくりすることに2クールなんですよね

2017-08-14 23:28:10

妖怪アパートの幽雅な日常 第7話 twiterで反応が多かったシーンTOP3

3位「この後の展開は画面の美しさと夕士くんの自尊心を守るために割愛させていただきますチュン」

「引き続き小鳥の羽繕いをお楽しみくださいチュン」 「俺様の翼に酔いな!チュン」 古本屋さんに介抱される夕士くんの場面カットされるwww

@ours_leo

ちょっと!!!何が起きてんの!!

2017-08-14 23:23:26

@56ztrMD9fYTxb13

ええぇぇぇ見たい!!www

2017-08-14 23:23:33

@is08ck17

やっぱり夕士はヒロインだ!!

2017-08-14 23:23:53

2位「死神タナトス」

「なんかちっこくね?」 「お前は三日以内に死ぬ!」 小さいタナトスは死相を読めない

@bbbyokon

なんかかわいい

2017-08-14 23:13:13

@ours_leo

wwwwwwwww

2017-08-14 23:17:33

@tsuki_usa_kisei

いやもう死んでるから

2017-08-14 23:13:21

1位「じゃあこいつでどうだ!戦車ヒポグリフ!」

「神の馬だけあってプライドが高く乗りこなすにはコツがいります」 勝手に飛んで行ってしまった。

@tsuki_usa_kisei

おおおおおおおおお!

2017-08-14 23:05:14

@Gup_mivec

コントかな?

2017-08-14 23:05:22

@kab_studio

でけぇ!

2017-08-14 23:05:19

@kiaran5012

言う事聞かねえwwwwww

2017-08-14 23:05:30

@mio_249971

えぇ…

2017-08-14 23:05:28

コメントをどうぞ

コメントを残す

プロフィール

801CH放送局ではBLアニメのみんなの感想や反応ツイートなどをまとめています。腐女子、腐男子が遠慮せずにBLアニメの感想などを語り合える場を目指して。

相互リンク、RSS募集中!
逆アクセスは当サイトについてにあります。

人気のまとめ

最新記事

  • 2017.09.30

    【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】

  • 2017.09.30

    【将国のアルタイル 第12話 反応・感想】行くぞ、全軍突撃!危機的状況にマフムートくんが策を実行に移す…【奇岩会戦】

  • 2017.09.27

    【活撃 刀剣乱舞 第13話 反応・感想】俺たちの使命は歴史を守ること…和泉守、陸奥守らと一本木関門を目指す!【活撃】

  • 2017.09.27

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 反応・感想】夕士くん、お姫さまだっこに激痩せ!パワーアップのために修行開始【メタモルフォーゼ】

  • 2017.09.25

    【将国のアルタイル 第11話 反応・感想】オルハンとハヌムアイシェの結婚式で、暗殺計画を立てたマフムートくんだったが…【剣の将太子】

  • 2017.09.25

    【僕のヒーローアカデミア 第37話 反応・感想】出久&爆豪チームvsオールマイト、噛み合わない2人が取った行動は…【爆豪勝己:オリジン】

  • 2017.09.23

    【最遊記RELOAD BLAST 第12話 反応・感想】無双する哪吒太子!紗烙たちのピンチに駆けつけた三蔵一行…【背天】

  • 2017.09.23

    【DIVE!! 第12話 反応・感想】最終演技を迎えた知季くん、オリンピック代表権の結果は…!?【CONCRETE DRAGON】

  • 2017.09.21

    【Fate/Apocrypha 第12話 反応・感想】大聖杯が赤の陣営に強奪され、空中庭園へと突入!ついにシロウが動く…【聖人の凱旋】

  • 2017.09.21

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第12話】夕士くん、三浦先生を救うために行動を開始するも…【俺は未来へ行く】

月別アーカイブ

現在放送中のアニメ

  • 活撃 刀剣乱舞
    活撃 刀剣乱舞
  • 潔癖男子!青山くん
    潔癖男子!青山くん
  • Fate/Apocrypha
    Fate/Apocrypha
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    妖怪アパートの幽雅な日常
  • 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  • 最遊記RELOAD BLAST
    最遊記RELOAD BLAST
  • DIVE!!
    DIVE!!
  • 将国のアルタイル
    将国のアルタイル