TOP > 活撃 刀剣乱舞 > 【活撃 刀剣乱舞 第7話 反応・感想】第一部隊強すぎる…三日月おじいちゃんの快進撃【第一部隊】

活撃 刀剣乱舞 第7話 「第一部隊」反応・感想

@oz_hachi_83

うはあはじまた…

2017-08-13 00:31:09

@brocoli_umai

はじまたー!!

2017-08-13 00:30:01

第一部隊

「やるね、彼」 「大太刀」 「うん、よい太刀筋だな。だが、まだ浅いな。山姥切」 「おい、三日月。この程度、お前一人で倒せるだろ」 「なぁに、俺はじじいだからな。活躍の場は若いものに譲るべきだろう」 「大太刀を一撃で。これが、第一部隊」

@HCIjdienceo9r8

山姥切かっけえ

2017-08-13 00:35:04

@tagoal

爺ちゃんくっそつおい

2017-08-13 00:35:08

「任務の再確認をしよう」 「了解です。主さまからの今回の指令は、永禄八年、京都にて時間の壁を破るノイズがかつてない規模で観測された。これを調査し、時間遡行軍による歴史改変を阻止せよ、です」

@yuki01128ah

まんばが仕切ってる????

2017-08-13 00:36:40

「みんな、見えたぞ、京の都が。兄者、京の都だ」 「兄者。駄目だ、一通り見たが、誰も出歩いていない」 「うん。京の都にしては少し異常だね。やはり、戦の影響だろうか」 「いや、戦はひと月も前に終わっているはず。なのに、この静けさ。やっぱり妙だね」 「将軍、義輝が辻斬り?」 「鬼の面で顔を隠しているそうだが、京の都じゃ、もっぱらの噂になっている」

@syu_upom

つじぎり、、、

2017-08-13 00:41:37

@rikarikayyyy

将軍が辻斬り??

2017-08-13 00:41:30

「なぁ、三日月」 「ん?」 「俺と違って記憶があるんだろう。足利義輝はどんな人物だった?」 「あっはははは。元主のことが気になるか? しかしな、人の素顔など、月の満ち欠けのようなもの。見ようによっては、全く違う姿となるものだ。俺の知っている顔が、足利義輝のすべてではあるまい」 「今は、足利義輝がどんなやつかはどうでもいい。だが、その辻斬りが歴史改変の鍵になっている可能性はあるだろう。辻斬りの正体、突き止めるぞ」 「とは言っても、そもそも、こんな夜に出歩いている人なんかいないよね」 「駄目だ、誰一人見つからない。そろそろ集合時間か。みんなは、まだ戻っていないか」 「鉄錆、いや、血の臭い。お前が辻斬りか? なんだ、こいつ」

@tomo_catlove08

こえーよ!

2017-08-13 00:44:03

@azaran74

ホラーすぎてねれなくなるわ

2017-08-13 00:44:05

「あれが辻斬りか」 「なんですか、あいつは」 「お前は逃げて、映像を本丸に送れ。主に、あの黒いのが何者かを解析してもらうんだ」 「時間遡行軍を生み出した」 「骨喰、あいつを追え。俺に構うな」 「なんだ、誘い込もうとしているのか」 「ここは? 答えろ、お前はなんだ。なぜ俺をここまで呼び寄せた。本当に、足利義輝なのか?」

@hodumiharu

ばみーを誘うとか許さん(#^ω^)

2017-08-13 00:45:16

@rikarikayyyy

誘い込まれちゃダメーーー??

2017-08-13 00:45:26

「あの黒いやつ、まさか本当に足利義輝なのか?」 「でも、現在の歴史上ではひと月前に亡くなったことになっていますよ」 「実はまだ生きていて、時間遡行軍が操っているとか?」 「そんなことありえるのか?」 「分からない。ただ、分かっているのは、時間遡行軍には俺たちの知らない力があるということだ。急ごう」 「なんて数だ」

@WJc2k1ycUzQP4Sp

多過ぎだろ

2017-08-13 00:48:33

@x0000x

敵チートすぎない??

2017-08-13 00:48:17

「髭切、膝丸」 「遅くなったな、骨喰」 「これはまた圧巻だな」 「よし、みんな行くぞ。時間遡行軍を殲滅する」 「今日は、雷か。残念だったな、お前たち」 「俺は雷の日は一番調子がいい」 「すごい」 「骨喰、三日月。一気に黒いやつのところまで行くぞ」

@Kc0Zt

山姥切さんかっこいい鳥肌

2017-08-13 00:49:20

@sPngluIz28SZdK

かっこよすぎて語彙力

2017-08-13 00:49:37

「行くぞ、骨喰。雑魚に構うな、突っ切るぞ」 「三日月」 「うん、若者たちが活路を開いたか。ならば、俺も少し。本気になるか」

@misaki1228

なんやあのじいさん……

2017-08-13 00:52:02

@blackro60144765

は? おじいちゃん強すぎ かっこよすぎ

2017-08-13 00:52:03

「結局、あの黒いやつの正体は分からず終いか」 「まぁ、いいんじゃない? こうして歴史は守られたわけだし」 「三日月」 「ん?」 「あいつ、俺をおびきよせて、どうするつもりだったんだろう。その気になれば、いつだって俺を倒せたはずだ」 「さぁな、俺には分からんが。ただ、もし、あやつが本当に足利義輝で、時間遡行軍に操られていたのだとしたら」 「お前に、止めてもらいたかったのかもしれんな」

@hodumiharu

あれ?もう終わり?まだ中盤くらいだと思ってた……_:( _ ?ω`):_

2017-08-13 00:54:09

@nikanikaperc

第一部隊、レベルが違いすぎる

2017-08-13 00:54:05

@Kc0Zt

三日月さんかっこ良すぎてしんどい

2017-08-13 00:54:04

@hoklove0511

今日は安心して見れたなー てか、あっという間だった #活撃

2017-08-13 00:54:00

活撃 刀剣乱舞 第7話 twiterで反応が多かったシーンTOP3

3位 「なんて数だ」

@setsugetsukam

ひええ時間遡行軍大量生産~~~

2017-08-13 00:48:25

@rananimejikkyo

数多すぎだわこりゃ無理ゲーですぞ

2017-08-13 00:48:29

@K975Kanako

刀が………いっぱい…0

2017-08-13 00:48:19

2位 「足利宝剣、源氏の重宝、天下五剣、いずれも名だたる名刀ばかりか。なのに、俺は」

「まぁ、隊長どのは思い悩むことが多いのでな。あまり気にするな」

@mari_mekakusi

ネガティブまんばちゃんもう超絶美人だから安心してほしい

2017-08-13 00:41:19

@reisy20

まんばちゃんがネガティブに…

2017-08-13 00:38:55

@miwwy225

山姥切さんの安定のネガティブ男子ぶりワロw

2017-08-13 00:38:50

@ShiningrayRyuoh

山姥切はネガティブ思考に陥りやすい

2017-08-13 00:38:45

1位 「我ら兄弟の手にかかれば、この程度、造作もないな、兄者」

「そうだね。えっと……髭切」 「俺の名は膝丸だ。髭切は兄者の名前だろ」 「冗談だって。ま、名前なんてどうでもいいんだ」

@Gomarz

髭切、膝丸、美男子だなあ・・・    

2017-08-13 00:34:41

@yk9hs4heart

活撃で、髭切、いつもの如く名前間違えてたけど 名前なんてどうでもいいんだ、 の一言で兄弟揃って、今まで沢山名前が変わってきたからこそ、 お前がお前なら良いんだよ ってことを言いたい気がしてズッキュン

2017-08-15 10:40:19

@rururuwo

髭切と膝丸の目元がそっくりでマジで兄弟

2017-08-13 16:06:34

@kumako965

髭切は麗しいし膝丸は可愛い

2017-08-13 11:10:23

コメントをどうぞ

コメントを残す

プロフィール

801CH放送局ではBLアニメのみんなの感想や反応ツイートなどをまとめています。腐女子、腐男子が遠慮せずにBLアニメの感想などを語り合える場を目指して。

相互リンク、RSS募集中!
逆アクセスは当サイトについてにあります。

人気のまとめ

最新記事

  • 2017.09.30

    【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】

  • 2017.09.30

    【将国のアルタイル 第12話 反応・感想】行くぞ、全軍突撃!危機的状況にマフムートくんが策を実行に移す…【奇岩会戦】

  • 2017.09.27

    【活撃 刀剣乱舞 第13話 反応・感想】俺たちの使命は歴史を守ること…和泉守、陸奥守らと一本木関門を目指す!【活撃】

  • 2017.09.27

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 反応・感想】夕士くん、お姫さまだっこに激痩せ!パワーアップのために修行開始【メタモルフォーゼ】

  • 2017.09.25

    【将国のアルタイル 第11話 反応・感想】オルハンとハヌムアイシェの結婚式で、暗殺計画を立てたマフムートくんだったが…【剣の将太子】

  • 2017.09.25

    【僕のヒーローアカデミア 第37話 反応・感想】出久&爆豪チームvsオールマイト、噛み合わない2人が取った行動は…【爆豪勝己:オリジン】

  • 2017.09.23

    【最遊記RELOAD BLAST 第12話 反応・感想】無双する哪吒太子!紗烙たちのピンチに駆けつけた三蔵一行…【背天】

  • 2017.09.23

    【DIVE!! 第12話 反応・感想】最終演技を迎えた知季くん、オリンピック代表権の結果は…!?【CONCRETE DRAGON】

  • 2017.09.21

    【Fate/Apocrypha 第12話 反応・感想】大聖杯が赤の陣営に強奪され、空中庭園へと突入!ついにシロウが動く…【聖人の凱旋】

  • 2017.09.21

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第12話】夕士くん、三浦先生を救うために行動を開始するも…【俺は未来へ行く】

月別アーカイブ

現在放送中のアニメ

  • 活撃 刀剣乱舞
    活撃 刀剣乱舞
  • 潔癖男子!青山くん
    潔癖男子!青山くん
  • Fate/Apocrypha
    Fate/Apocrypha
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    妖怪アパートの幽雅な日常
  • 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  • 最遊記RELOAD BLAST
    最遊記RELOAD BLAST
  • DIVE!!
    DIVE!!
  • 将国のアルタイル
    将国のアルタイル