TOP > 僕のヒーローアカデミア > 【僕のヒーローアカデミア(第2期) 第33話 反応・感想】デクの成長、オールマイトの昔話【知れ!!昔の話】
職場体験が終わり、出久をはじめ生徒たちが学校に戻ってきた。ヒーロー基礎学の授業で出久は「ワン・フォー・オール フルカウル」を披露してクラスメイトを驚かせる…僕のヒーローアカデミア(第2期) 33話「知れ!!昔の話」みんなの反応・感想まとめました

僕のヒーローアカデミア(第2期) 33話「知れ!!昔の話」反応・感想

@iwaaa_07

はじまた

2017-08-19 17:31:08

「短い間でしたがお世話になりました」 「あーあー、何も世話してねえ気がするぜ。職場体験もあれだったしな」 「いえ、発想のご教授と組手ぶっ続けのおかげで、ヒーロー殺し相手にも何とか動けました」 「痛っ、うっぐっ」 「本気じゃないヒーロー殺し相手にだ」

@matcha24782

世話してた側のような気もする

2017-08-19 17:31:22

@soranosuken

無事に終わったのね、良かった良かった

2017-08-19 17:31:27

@gohannoco

ステイン絡みで色々大変だったもんねー

2017-08-19 17:31:34

「小僧、誰だ君は?」 「ここで?!えっとだから、あ緑谷出」 「違うだろ」 「えっえー、あっ、」 「デクです」

@fink13ciel

今更?!?!

2017-08-19 17:33:33

@kitenwa5am17egc

じいちゃん!! 試してる‼

2017-08-19 17:33:39

@hiyoko_hiyoko24

ヒーローの名前名乗るとこかっけぇええ

2017-08-19 17:33:50

ヴィランがばらまいた動画に感化されているクラスメイトに

「いや、いいさ。確かに信念の男ではあった。」 「クールだと思う人がいるのもわかる。ただ奴は信念の果てに粛清という手段を選んだ。」 「どんな考えを持とうともそこだけは間違いなんだ。俺のような者をこれ以上出さぬ為にも」 「改めてヒーローへの道を俺は歩む」

@tajintajitaji

飯田いい子すぎ…可愛い

2017-08-19 17:38:07

@0211_king

飯田くん大人になったなぁ

2017-08-19 17:38:08

@gohannoco

飯田くんも一応吹っ切れてよかったよ

2017-08-19 17:38:00

オールマイトからの話

「力を渡したときに言ったこと覚えているかい?」 「食え」 「違うそこじゃない」 「DNAを取り込められるなら何でも良いと言ったはずだ」

@0323Re

耳郎ちゃん可愛いよ!!!!!

2017-08-19 17:45:27

@kitenwa5am17egc

大事な話。 アハハハアハハハ(^。^;)

2017-08-19 17:46:07

@momokan2570

重要シーンです

2017-08-19 17:46:05

オール・フォー・ワンの弟

「彼に力をストックする個性を与えた」 「無個性だと思われていた彼にも一応は宿っていたのさ。自身も周りも気づきようのない個性を与えるだけという意味のない個性が」 「力をストックする個性と与える個性が混ざりあった」 「これがワン・フォー・オールのオリジンさ」

@haikara0111

そうだったのね…オールマイト…

2017-08-19 17:51:00

@gohannoco

それがワンフォーオールってわけですか。

2017-08-19 17:51:01

@Matsuokakun0511

なるほど…そんな長く辛い歴史があるのか。

2017-08-19 17:51:03

「やつは再び、ヴィラン連合のブレインとして動き出している」 「君はいつかヤツと、巨悪と対決しなければならないかもしれん」 「頑張ります!あなたが居てくれれば僕はなんでもできる」 (違うんだよ緑谷少年、私は…) 「?」 「…ありがとう」 (たぶん、その頃にはもう君のそばにはいられないんだよ)

@QAal5g

もう長くないんだ…

2017-08-19 17:52:03

@doqa0601

ここのオールマイトやばいんだけど…… もう辛い。

2017-08-19 17:52:04

@saaaaa_____na

アニメだとここ本当つらい…

2017-08-19 17:52:09

「えーそろそろ夏休みも近いが、もちろん君らが1ヶ月休める道理はない」 「まさか」 「夏休み林間合宿やるぞ」 「知ってたよ。やったー」

@takutakutakuru

大はしゃぎwwww 

2017-08-19 17:54:02

@_gfc_i_

前半と後半のギャップ、、 オールマイト( ; ; )

2017-08-19 17:54:04

@V8kTtkbQJBGUuUu

この学生テンション大好き

2017-08-19 17:54:05

「ヒーロー殺し。捕まるとは思わなかったが概ね想定通りだ。これで暴れたい奴共感した奴様々な人間が衝動を解放する場としてヴィラン連合を求める。」 「死柄木弔はそんな奴らを統括しなければならない立場となる」 「わしは先生が前に出た方が事が進むと思うが」 「はははは、では早く体を治してくれよドクター」

@gohannoco

セガールみたいな声の凄そうなやつ来た

2017-08-19 17:55:10

@liq_pal02

ついについに

2017-08-19 17:55:12

@0211_king

これは強そうな声ですね

2017-08-19 17:55:26

@sei_sekesira

ヒロアカ終わりました! シグにデクのコスプレをさせてみた!! キャー(*≧∀≦*)キャー 強制コラボさせてみたかったんです! さらに向こうへ!Puls ultra!!!

2017-08-19 17:58:32

@CHIKO86947946

今回も耳郎響香が可愛かったので私は満足です。

2017-08-19 17:58:34

@nobugnal_24

幼馴染みが可愛かったです

2017-08-19 17:58:36

@Andes_anime

まだ全然何の秘密があるのかさっぱりわからぬ、でもこういう展開好き

2017-08-19 17:58:38

僕のヒーローアカデミア(第2期) 33話 twitterで反応が多かったシーンTOP3

3位「あっはっはっは、マジか、マジか爆豪」

「笑うな、クセついちまって洗っても直んねえんだ。おい笑うな、ぶっ殺すぞ」 「やってみろよ、八二坊や」 「んだとコラぁああああ」 「戻ったー」 爆豪に対するからかい

@fink13ciel

かっちゃんの髪そのままかよww

2017-08-19 17:36:04

@i_kiyoetsubasa

かっちゃんの髪www

2017-08-19 17:36:05

@gohannoco

七三分けの癖がついてるwww

2017-08-19 17:36:05

2位「嘘だろ?」

(俺の動き、俺が職場体験で馬鹿みてえな時間過ごしてる間に、また、また) 出久の技術習得

@MiffyElaine

すごいなデクちゃん! かっちゃんみたい。

2017-08-19 17:41:10

@noburoo87

デクが忍者みたいな身軽さになってる。

2017-08-19 17:41:05

@hikaru1126529

デクかっこ良い良い良い良い!!!

2017-08-19 17:41:06

1位「オイラのリトルミネタはもう立派なバンザイ行為なんだよー。八百万のヤオヨロッパイ、芦戸の腰つき、葉隠の浮かぶ下着、麗日のうららかボディに蛙吹の意外おっぱーーーい」

「ぎゃぁあああああ」 「耳郎さんのイヤホンジャック、正確さと不意打ちの凶悪コンボが強み」 女子更衣室を除き目を突かれるwww

@periruGLITTER

おい峯田まじ最低だぞwwwwwww 

2017-08-19 17:45:01

@AI_no_7252

目が、目があああああ

2017-08-19 17:45:23

@AI_no_7252

このシーンすばらしく好きです。

2017-08-19 17:45:03

@xsoukasx550

これくっそ痛いやろ

2017-08-19 17:45:04

コメントをどうぞ

コメントを残す

プロフィール

801CH放送局ではBLアニメのみんなの感想や反応ツイートなどをまとめています。腐女子、腐男子が遠慮せずにBLアニメの感想などを語り合える場を目指して。

相互リンク、RSS募集中!
逆アクセスは当サイトについてにあります。

人気のまとめ

最新記事

  • 2017.09.30

    【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】

  • 2017.09.30

    【将国のアルタイル 第12話 反応・感想】行くぞ、全軍突撃!危機的状況にマフムートくんが策を実行に移す…【奇岩会戦】

  • 2017.09.27

    【活撃 刀剣乱舞 第13話 反応・感想】俺たちの使命は歴史を守ること…和泉守、陸奥守らと一本木関門を目指す!【活撃】

  • 2017.09.27

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 反応・感想】夕士くん、お姫さまだっこに激痩せ!パワーアップのために修行開始【メタモルフォーゼ】

  • 2017.09.25

    【将国のアルタイル 第11話 反応・感想】オルハンとハヌムアイシェの結婚式で、暗殺計画を立てたマフムートくんだったが…【剣の将太子】

  • 2017.09.25

    【僕のヒーローアカデミア 第37話 反応・感想】出久&爆豪チームvsオールマイト、噛み合わない2人が取った行動は…【爆豪勝己:オリジン】

  • 2017.09.23

    【最遊記RELOAD BLAST 第12話 反応・感想】無双する哪吒太子!紗烙たちのピンチに駆けつけた三蔵一行…【背天】

  • 2017.09.23

    【DIVE!! 第12話 反応・感想】最終演技を迎えた知季くん、オリンピック代表権の結果は…!?【CONCRETE DRAGON】

  • 2017.09.21

    【Fate/Apocrypha 第12話 反応・感想】大聖杯が赤の陣営に強奪され、空中庭園へと突入!ついにシロウが動く…【聖人の凱旋】

  • 2017.09.21

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第12話】夕士くん、三浦先生を救うために行動を開始するも…【俺は未来へ行く】

月別アーカイブ

現在放送中のアニメ

  • 活撃 刀剣乱舞
    活撃 刀剣乱舞
  • 潔癖男子!青山くん
    潔癖男子!青山くん
  • Fate/Apocrypha
    Fate/Apocrypha
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    妖怪アパートの幽雅な日常
  • 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  • 最遊記RELOAD BLAST
    最遊記RELOAD BLAST
  • DIVE!!
    DIVE!!
  • 将国のアルタイル
    将国のアルタイル