TOP > Fate/Apocrypha > 【Fate/Apocrypha 第9話 反応・感想】フランのトラウマ…アストルフォきゅんが危ない!!【百の焔と百の華】
激化する両陣営の戦い。戦場を駆ける黒のバーサーカーの前に現れたのは、赤のアサシンのマスター、シロウ・コトミネであった―Fate/Apocrypha 第9話 「百の焔と百の華」みんなの反応・感想まとめてみました!

Fate/Apocrypha 第9話 「百の焔と百の華」反応・感想

@mittukan

はじまた 

2017-08-27 00:03:18

@v_junya

はじまた!

2017-08-27 00:02:29

苛烈する戦い

「私は聖杯戦争に参戦した。」 「そして私はドイツ軍と手を組み聖杯の強奪に成功した。」 「あれから半世紀あまり、愚かな国家は炎の中に消え、こうして大聖杯は我らユブドムレニアムの手にある」

@70_Road

見たことあるおっさん

2017-08-27 00:01:04

@ultraA_555

マキリの爺さんか

2017-08-27 00:01:04

@Stuffed_Tomato

蟲じいじゃん

2017-08-27 00:01:05

「赤の陣営にきませんか、フランケンシュタイン」 「そりゃ無理でしょうよ、我がマスター。」 「おっと失礼、我輩、戦う気は毛頭ありません。我輩は見守り、応援するだけ。」 「そう、戦うのはこの私、シロウコトミネです。」

@tama_rs

シェイクスピアすぐ退場したぞwww

2017-08-27 00:05:05

@humohu

何しに出てきたw

2017-08-27 00:05:06

@muromachi_trpg

何しに来たシェイクスピアw

2017-08-27 00:05:00

「その首、いただく!」 「このバビロンの空中庭園、安く見られたものだな!」 「何!?」 「堕ちよ…!!」 「あああああああ」 「あれは、ライダー!?」

@pspr_JING

理性蒸発なのにボスとやりあうアストロフォさん

2017-08-27 00:12:36

@hsmn_or2

アストルフォきゅんあまりに可愛い

2017-08-27 00:12:30

@okayukowai7

セミ様強い!

2017-08-27 00:12:48

「うそぉ!!」 「全く、もっと頑丈な車持ってこいよ!」 「俺抜きで開戦するとは、ふざけているにもほどがある」 「まぁいい。主役は遅れて登場する、王は戦場に悠々と山蔘するのが世の通りだ」 「あれ? 王様なの?」 「おぅ、降伏するなら楽に首切りで済ませてやるが…」 「そういうのはちょっと…サーヴァント、だからね…」

@miyamoya_f

自分を王様だと思い込んでいるサーヴァント 

2017-08-27 00:16:23

@fienel_3kyu

こんな薄着で王様とか無理でしょ

2017-08-27 00:16:27

@VeryHurst

降伏しないアストルフォきゅんかっこいい

2017-08-27 00:16:31

「これは…!!」 「やはり、赤の陣営は私を排除しようとしている…」 「啓示はくだった、あそこですね…!」 「マスター、ルーラーのやつ、迷わずお前に向かって突き進んでおる。急げ。」 「キャスター、撤退です」

@hinono35

今のジャンヌさすがに激エロじゃない?

2017-08-27 00:17:03

@hikami31059

このアニメを見ると色んなサーヴァントが欲しくなる 

2017-08-27 00:17:05

@code_Kah

啓示って便利だな

2017-08-27 00:17:16

キャスターの宝具?

「なんてこった!こいつはロクでもないデグ人形だ!感情がない!」 「化け物め。お前はまともじゃない」

@ddddddddddddd_n

回想は死亡フラグだからやめろ

2017-08-27 00:19:23

@yasuyuqi

回想は負けフラグ

2017-07-16 00:12:30

@yt7382

精神攻撃は基本

2017-08-27 00:18:42

アストルフォVSモードレット

「ところでライダー、黒のセイバーは消えちまったっていうのは、マジか」 「マジもマジ」 「原因は?」 「うぅ・・傍目からは内輪揉め。彼からすればおのが信念をつらぬいた…かな」 「うわだっせ。黒のセイバーってのは、田舎騎士かなんかだってのかね」 「あほらし!」 「否定はしないけど、アイツのことを口にするな!」

@cattleya2016

モーさん気さくだなあ

2017-08-27 00:22:12

@1126_yudai

ダッセェ言うなw

2017-08-27 00:22:13

@kiniwasuzu

アストルフォさんと戦いながらかなり余裕があるモーさん

2017-08-27 00:22:18

「赤のアサシン…!」 「アサシンでありながら、神代の魔術師と同様の力を持っているというのですか…!!」 「この程度で、私を止められるとは思わないことです。」 「ちっ」

@ionst4434

なんかビーム放った

2017-08-27 00:23:22

@21j8OGx2RelCHse

こいつホントアサシンなのか?

2017-08-27 00:23:26

@ruki_voice

アサシンなのに魔術凄い…(笑)

2017-08-27 00:23:33

「アーチャー、スパルタクスをルーラーにぶつけます」 「わかった。こんな化け物でも、利用価値はあると考えよう…」

@muromachi_trpg

どんどん化け物になるスパルタクスさん

2017-08-27 00:24:02

@niwatry

めっちゃ成長しとるやん

2017-08-27 00:24:02

@1126_yudai

スパルタクス酷いことになってんぞw

2017-08-27 00:24:03

「終わりだ、ライダー」 「まて!!」 「お前の相手は、オレだ!」

@yudetamago429

ジークくん戦うの!!?!?

2017-08-27 00:26:10

@0328takashi06

次回やっとジーク君が戦う

2017-08-27 00:26:10

@0176himehime

ジーク君が追いついたッ!

2017-08-27 00:26:12

@makicha0215

ここから一話に戻ると

2017-08-27 00:27:02

@betuaka_nandemo

後半見いってた… 戦闘がやっぱり見ごたえある そんでフランちゃん大切にしたい ダーニックさんの企み謎 ジークくんの主人公感出てきた(ヒロインはアストルフォとホムンクルスちゃん)

2017-08-27 00:27:08

@TKO160

Apocryphaいい感じに面白くなってきたやん

2017-08-27 00:27:14

@non_non_japan

とりあえずフランちゃんの死亡フラグが無事へし折られて安堵のオタクが多いはず

2017-08-27 00:27:15

Fate/Apocrypha 第9話 「百の焔と百の華」反応の多かったシーンランキング

3位 「んあ〜もう!全然減りやしない!ん〜あ、こういう時はこれこれ!それじゃ、一列にならんで!ブラックルナ!散れ!」

アストルフォの登場シーン

@rin_shuffle5

あすとるふぉきゅん強くね 

2017-08-27 00:07:41

@mu03187

アストルフォかわええ笑笑

2017-08-27 00:07:42

@akiame_ship4

アストルフォちゃんきた(*´ω`*)癒しwww

2017-08-27 00:07:06

2位 「傷の再生がはやい?!ならば、再生できぬほど粉微塵にしてくれよう!この災厄を捧ぐ、フォイボスカタストロフ!!!」

アタランテの攻撃シーン

@izayoihuka

スパさんつえぇぇ

2017-08-27 00:09:09

@koa_umiriko

アタランテ姐さんんん

2017-08-27 00:09:08

@kikyou2828

や、やめろ!!アタランテーーーーー

2017-08-27 00:09:11

1位「っったく、もっと頑丈な車持ってこいよ」

「お前さんの運転に耐えられる車なんて、戦車くらいしかねぇよ」 モードレッドが到着

@izayoihuka

モーさんキタァァ

2017-08-27 00:15:15

@bestnumberis6

モーさんきたああああああ

2017-08-27 00:15:16

@sinba_LEY

あの高さから落ちてよく無事だったなぁ。

2017-08-27 00:15:16

@WJc2k1ycUzQP4Sp

なんて荒い運転なんだ

2017-08-27 00:15:18

コメントをどうぞ

コメントを残す

プロフィール

801CH放送局ではBLアニメのみんなの感想や反応ツイートなどをまとめています。腐女子、腐男子が遠慮せずにBLアニメの感想などを語り合える場を目指して。

相互リンク、RSS募集中!
逆アクセスは当サイトについてにあります。

人気のまとめ

最新記事

  • 2017.09.30

    【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】

  • 2017.09.30

    【将国のアルタイル 第12話 反応・感想】行くぞ、全軍突撃!危機的状況にマフムートくんが策を実行に移す…【奇岩会戦】

  • 2017.09.27

    【活撃 刀剣乱舞 第13話 反応・感想】俺たちの使命は歴史を守ること…和泉守、陸奥守らと一本木関門を目指す!【活撃】

  • 2017.09.27

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 反応・感想】夕士くん、お姫さまだっこに激痩せ!パワーアップのために修行開始【メタモルフォーゼ】

  • 2017.09.25

    【将国のアルタイル 第11話 反応・感想】オルハンとハヌムアイシェの結婚式で、暗殺計画を立てたマフムートくんだったが…【剣の将太子】

  • 2017.09.25

    【僕のヒーローアカデミア 第37話 反応・感想】出久&爆豪チームvsオールマイト、噛み合わない2人が取った行動は…【爆豪勝己:オリジン】

  • 2017.09.23

    【最遊記RELOAD BLAST 第12話 反応・感想】無双する哪吒太子!紗烙たちのピンチに駆けつけた三蔵一行…【背天】

  • 2017.09.23

    【DIVE!! 第12話 反応・感想】最終演技を迎えた知季くん、オリンピック代表権の結果は…!?【CONCRETE DRAGON】

  • 2017.09.21

    【Fate/Apocrypha 第12話 反応・感想】大聖杯が赤の陣営に強奪され、空中庭園へと突入!ついにシロウが動く…【聖人の凱旋】

  • 2017.09.21

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第12話】夕士くん、三浦先生を救うために行動を開始するも…【俺は未来へ行く】

月別アーカイブ

現在放送中のアニメ

  • 活撃 刀剣乱舞
    活撃 刀剣乱舞
  • 潔癖男子!青山くん
    潔癖男子!青山くん
  • Fate/Apocrypha
    Fate/Apocrypha
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    妖怪アパートの幽雅な日常
  • 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  • 最遊記RELOAD BLAST
    最遊記RELOAD BLAST
  • DIVE!!
    DIVE!!
  • 将国のアルタイル
    将国のアルタイル