TOP > 活撃 刀剣乱舞 > 【活撃 刀剣乱舞 第8話 反応・感想】陸奥守は好きなもの食べるのときは最初派、和泉守は最後派【歴史を守る】
正体不明の辻斬りを討伐した第一部隊は本丸へ帰還せず、時間遡行軍による襲撃に巻き込まれた人々のために出来ることをしようと京に残る…活撃 刀剣乱舞 第8話「歴史を守る」みんなの反応・感想まとめてみました!

活撃 刀剣乱舞 第8話「歴史を守る」反応・感想

残っている第一部隊

「俺たちにはまだやることが残っている」

「そこのなすとウリももらおう」


「骨喰。受け取れ」


「どうするんだこんなに買い込んで」

@gin_rou29

一気にほのぼの感が凄いな

2017-08-20 00:33:38

@Kc0Zt

やだお買い物してる尊い

2017-08-20 00:33:35

@Perilla_Zwei

お買い物をする天下五剣と源氏兄弟という凄い絵面

2017-08-20 00:33:49

「俺達は時間を渡り歴史を守ってきた。それと同じだけ守れなかった歴史、犠牲になったもの達に対し葛藤し続けていた。」

「もし何か俺達にできることがあれば、ただそれだけだ。だから、一日だけそのもの達に何かをしてから本丸に戻る。それが俺たちの決まりごとのものになった。」

「もしお前が納得行かなければ参加しなくて構わない。何より、これは審神者からの任務ではない」

@hoklove0511

刀剣男子達が自分達で考えて行ってるってとこが良いよね
#活撃

2017-08-20 00:36:41

@tokiwaryou

…あぁ、そっか…。みんな葛藤して成長していくのか…。出来ることをやる…か。

2017-08-20 00:36:43

@yu048048048

いいのか。歴史が狂う可能性ありそうだが

2017-08-20 00:36:43

「こんのすけから見て和泉守さんの評価はどうですか?」

「向こう見ずで荒くれで青臭くて喧嘩っ早くで安定性にかけているところをあります。」

「ですが、それ以上の何かを感じます」

「こんのすけは第二部隊を気に入ったようですね」

@hoklove0511

こんのすけ辛口だが、褒めるとこは褒める
#活撃

2017-08-20 00:38:14

@3snowM

照れたこんのすけ可愛かった

2017-08-20 00:38:17

@misaki1228

こんちゃんほっぺが赤くなった!かわいすぎる!

2017-08-20 00:38:20

「あ、陸奥守さん」

「やあ、元気かや」

「おう」

「なんか用か」

「どうしゅうかなと思って」

「別に、いつもどおりだ」

 

@Perilla_Zwei

スルーされるむっちゃん

2017-08-20 00:44:33

@ureuretan

むっちゃんの髪ほんとけもみみ 

2017-08-20 00:44:39

@yu048048048

スルーされる陸奥ww

2017-08-20 00:44:45

「今日は薬研さんが馬当番なんだね」

「なんの因果かここに配置されることが多い」

「そうなんだ、馬は好きなの?」

「馬か。こいつら舐めるからな」

「うぇ、顔洗ってくる」

「薬研さん馬に好かれてるんだね」

@Kc0Zt

ちょ、私あの馬羨ましい!!!!!!

2017-08-20 00:45:51

@chisakagamine

まさか、薬研の馬当番の様子が見られるとは…!!

2017-08-20 00:54:45

@Perilla_Zwei

薬研に馬当番させるの審神者www

2017-08-20 00:45:46

「なにかようか?」

「第二部隊として、また一緒に戦ってほしい」

「わかった、了解という意味だ」

「おう、了解だ」

「隊長殿がそう言ってくれるなら、自分はもちろん第二部隊に参加させてもらう」

「きてくれ」

「え?」

「お前がいてくれると助かる」

「あの時、海の中でお前がいなかったら俺は死んでいた」

「なら、なんでさっさといわんがじゃ」

@miyo4

極大デレきた

2017-08-20 00:49:06

@misaki1228

お、何だむついず展開か?

2017-08-20 00:49:13

@tokiwaryou

むっちゃん良かったね。デレ兼さん(笑)

2017-08-20 00:49:22

第二部隊として再び出陣

「第一部隊」

「歴史を守れよ」

 

「ああ」

「あいつら歴史を守る、本当の意味わかっているのか」

「大丈夫さ」

@Kc0Zt

三日月さああああああああああん!!!!!何今のかっこよすぎます!!!!!!!!!!

2017-08-20 00:53:13

@yzhc178

第一部隊の強キャラ感すごい

2017-08-20 00:53:20

@gin_rou29

第一部隊のラスボス臭半端ないな

2017-08-20 00:53:31

@gin_rou29

兼さんはやっぱりツンデレだったな

2017-08-20 00:57:13

@tui0656

ほっこりしたりしんみりしたりした

2017-08-20 00:57:22

@T__yasuda_

いやもうほんと兼さんと陸奥守できてるでしょ(腐女子脳)

2017-08-20 00:57:26

乱撃 刀剣乱舞 第8話 反応の多かったセリフランキング

3位「そうじゃ、忘れるとこだったわ。これ、見舞いじゃ。全部一人で食べてくれ」


「大福、全部ったって、皆同じものを持ってきてるんだが。ありがとう」

 

大量の大福

@rananimejikkyo

全部豆大福wwwみんなwww   

2017-08-20 00:51:09

@gundress

他の連中もかwww

2017-08-20 00:51:10

@Kc0Zt

第二部隊はなんか明るくて良いねw

2017-08-20 00:51:13

2位「ぎゃぁあああ!」

「陸奥守?」


「どうゆうつもりじゃ、和泉守わしはいらんちゅうことか?」


陸奥と和泉守のツンデレ

@tsrnb329

むっちゃんどうしたん

2017-08-20 00:48:42

@gin_rou29

陸奥さん駄々っ子かwww

2017-08-20 00:48:42

@ponkotsu9801

ふてくされからの地団駄むったんw

2017-08-20 00:48:44

@t0m0s1ha

むっちゃん可愛い回かよ

2017-08-20 00:49:02

1位「菜園うまくいってるね。ほんといい出来」

「はい、味にしてみるかい堀川くん」


「燭台切さんありがとう」


「うん、おいしい」


燭台切の登場とトマトの試食

@3snowM

うそだろ
不意打ちずるぃ

2017-08-20 00:47:30

@ayakikoya

おおお燭台切

2017-08-20 00:47:19

@yu048048048

普段は菜園してるの

2017-08-20 00:47:21

@sppon15

うっ…みっちゃ…うっ…

2017-08-20 00:47:22

コメントをどうぞ

コメントを残す

プロフィール

801CH放送局ではBLアニメのみんなの感想や反応ツイートなどをまとめています。腐女子、腐男子が遠慮せずにBLアニメの感想などを語り合える場を目指して。

相互リンク、RSS募集中!
逆アクセスは当サイトについてにあります。

人気のまとめ

最新記事

  • 2017.09.30

    【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】

  • 2017.09.30

    【将国のアルタイル 第12話 反応・感想】行くぞ、全軍突撃!危機的状況にマフムートくんが策を実行に移す…【奇岩会戦】

  • 2017.09.27

    【活撃 刀剣乱舞 第13話 反応・感想】俺たちの使命は歴史を守ること…和泉守、陸奥守らと一本木関門を目指す!【活撃】

  • 2017.09.27

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 反応・感想】夕士くん、お姫さまだっこに激痩せ!パワーアップのために修行開始【メタモルフォーゼ】

  • 2017.09.25

    【将国のアルタイル 第11話 反応・感想】オルハンとハヌムアイシェの結婚式で、暗殺計画を立てたマフムートくんだったが…【剣の将太子】

  • 2017.09.25

    【僕のヒーローアカデミア 第37話 反応・感想】出久&爆豪チームvsオールマイト、噛み合わない2人が取った行動は…【爆豪勝己:オリジン】

  • 2017.09.23

    【最遊記RELOAD BLAST 第12話 反応・感想】無双する哪吒太子!紗烙たちのピンチに駆けつけた三蔵一行…【背天】

  • 2017.09.23

    【DIVE!! 第12話 反応・感想】最終演技を迎えた知季くん、オリンピック代表権の結果は…!?【CONCRETE DRAGON】

  • 2017.09.21

    【Fate/Apocrypha 第12話 反応・感想】大聖杯が赤の陣営に強奪され、空中庭園へと突入!ついにシロウが動く…【聖人の凱旋】

  • 2017.09.21

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第12話】夕士くん、三浦先生を救うために行動を開始するも…【俺は未来へ行く】

月別アーカイブ

現在放送中のアニメ

  • 活撃 刀剣乱舞
    活撃 刀剣乱舞
  • 潔癖男子!青山くん
    潔癖男子!青山くん
  • Fate/Apocrypha
    Fate/Apocrypha
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    妖怪アパートの幽雅な日常
  • 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  • 最遊記RELOAD BLAST
    最遊記RELOAD BLAST
  • DIVE!!
    DIVE!!
  • 将国のアルタイル
    将国のアルタイル