TOP > 妖怪アパートの幽雅な日常 > 【妖怪アパートの幽雅な日常 第10話 反応・感想】学校の謎を追う夕士くんがみつけたもの【学校の怪談?】
田代たちと話していたら新任教師の三浦に怒鳴られた夕士。納得いかない気持ちだったが、その時に話していた学校の怪談が気になり、調査に乗り出す…妖怪アパートの幽雅な日常 第10話「学校の怪談?」みんなの反応・感想まとめました!

妖怪アパートの幽雅な日常 第10話 「学校の怪談?」

@takku_4331

はじまた

2017-09-06 01:30:08

@osatoupower

はじまた!

2017-09-06 01:30:08

学校の怪談話を女子たちと

「なんでおまえら俺を囲んで弁当食ってるんだよ」 「だってー、稲葉の弁当美味しそうなんだもん」 「綺麗でかわいいよねー」 「撮っていい?」 「もう撮ってるじゃねーか…」

@RaiLieRye

ハーレムww

2017-09-04 23:04:27

@uminekoneko

るり子さんのベン・トーだからな 

2017-09-04 23:04:34

@kissy_tweet

なんやこいつリア充か

2017-09-04 23:04:38

「そもそもお化けとか興味ねーの俺は」 「ご主人様ご主人様」 「ん、今なんか声しなかった」 「いや、何も声なんか聞こえなかったぞ」 「何か隠してんの?」 「怪しい…」

@VeryHurst

そもそも興味がないのは女でしょ?

2017-09-04 23:05:24

@visuko

フールwww

2017-09-04 23:05:22

@RaiLieRye

出てくんなwww

2017-09-04 23:05:23

運命の三姉妹

「オヨビデゴザイマスカーご主人様ー」 「女神?」 「この姉妹はとにかく仲が悪いのです、はい」 「じゃあこの学校の怪談について占ってくれ」 「「「おまかせください」」」 「ノルンは様々な術を使います。占い、透視、そして呪術も。三人の心が合わさるとき、真の力を発揮するのです」 「ちょっと!集中しなさいよ!」 「こんなんじゃ集中できないー!」 「だまれ唐変木!」

@honryaku

もどして

2017-09-04 23:09:14

@RaiLieRye

合わさらねー…

2017-09-04 23:09:43

@chibatori

駄目だこいつらwww

2017-09-04 23:09:48

「なにかわかったか?」 「はい…なんかどろどろしたものを感じます」 「どろどろしたものって何」

@1029Bmw_2

もっと具体的にお願いします!

2017-09-04 23:10:19

@visuko

使えないwww

2017-09-04 23:10:20

女の子と仲がいいから嫉妬されてる夕士くん

「一人でお帰りか?取り巻きはいねーのかよ」 「こいつ?女囲んでるのって」 「なんだよ別にふつーの面じゃん」 「いいよなー こっちにもまわしてくれよお古でもいいからよ」 「おまえらただの僻みかよ、くっだらねぇ」

@honryaku

ああ…こいつに喧嘩売ったらダメだぜ…

2017-09-04 23:14:29

@kokonosoken

いかにもな奴らだ

2017-09-04 23:14:30

@kissy_tweet

雑魚臭がひどいwwwwwwwwwwwwwww

2017-09-04 23:14:48

「脅かすだけでございますよ」 「審判ブロンディーズ!」 「ブロンディーズ、最後の審判であの世から死者たちを呼び覚ます雷でございます!」

@visuko

ズドーン

2017-09-04 23:15:22

@Gup_mivec

学校破壊すなやwwwwwwww

2017-09-04 23:15:26

@_oxxek

結構強かった

2017-09-04 23:15:35

「あんなすごい音するとは思わなかったんす、戦車の砲撃みたいでしたよ」 「おや、聞いたことがある口ぶりだね」 「はい、前に長谷と自衛隊の演習を見に行ったことがあって」

@Andes_anime

なるほど火力演習か

2017-09-04 23:16:14

@Patarikoran

今週の長谷

2017-09-04 23:16:21

@takaomoe

自衛隊の演習とか意外なネタ多いな

2017-09-04 23:16:35

学校の調査をする夕士くん

「おい、フール。ずっと気になってたんだがお前は俺をどうしたいんだ」 「まさかとは思うが小説や漫画の主人公みたいなことは求めてないよな」 「えへ」 「求めてんのかよ!」

@honryaku

お前主人公だろ!いい加減にしろ!

2017-09-04 23:20:17

@mellowhound

メタい

2017-09-04 23:20:17

@NanalynYE

主人公拒否

2017-09-04 23:20:25

(何だここ…すげぇ空気が重い) 「なんでこんな隙間に段ボールが張り付けてあるんだ?」 「何か隠してるみたいね」 「剥がすぞ」 「なにこれ…」 「どいつもこいつも薄汚ねぇ、女を呪う言葉ばっかりだ」

@Mahiyu_eel

ヒッ

2017-09-04 23:22:18

@BonkuraG0124

うわ…

2017-09-04 23:22:18

@minaserem

やばい

2017-09-04 23:22:25

(コレがどろどろしたものの正体か…) 「なんだお前らここで何をしている」 「またこの目だ…」 「俺らなんもしてないっす!」 「嘘だ!」 「死ね…女は…死ねぇええええ」

@takaomoe

「童貞をこじらせるとこうなるから、みんなも気をつけようね」というメッセージ回だった。

2017-09-04 23:25:41

@S__360

パンツはしっかりガードされていた

2017-09-04 23:26:05

@5l45y19MsIB5QGX

ほのぼの日常系アニメかと思ってました

2017-09-04 23:26:13

@nnk775a

妖怪アパート見た。あの小部屋は一体なんなんですかねえ…

2017-09-04 23:27:13

@8ten4ten

次回超気になるわぁ(*´ω`*)

2017-09-04 23:27:18

@kab_studio

妖怪アパートの幽雅な日常 第10話観た。調査編。最近はもう普通に学校生活謳歌してる感じだ、精神的にも特殊能力的にも強くなってどっしりしてきたし、モテモテだし、妖怪アパート様々だ

2017-09-04 23:27:35

@VeryHurst

割と久しぶり?にオカルト絡みの事件だな。でも妖怪とかよりも先にDQNが襲って来たのは流石だった。さて、三浦先生が危ない人になってたけどやっぱあの落書きが関係してるのかな?

2017-09-04 23:29:36

妖怪アパートの幽雅な日常 10話 twiterで反応が多かったシーンTOP3

3位「ノルン、三人の運命の女神でございます」

「…女神?」 フールの相手をさせられる夕士

@mellowmellow122

暇を持て余したフールに振り回されるご主人様…(笑)

2017-09-04 23:08:17

@kokonosoken

は じ ギ ャ ル

2017-09-04 23:08:25

@visuko

一昔前のJKだぞ!www

2017-09-04 23:08:29

2位「お前ら…ガキのくせに…ベタベタ乳繰り合ってるんじゃない!」

三浦が教室にやってきて怒鳴る

@visuko

(・∀・)こ、こわー!

2017-09-04 23:06:02

@Patarikoran

すごい絵面wwwww

2017-09-04 23:06:04

@Andes_anime

リア充僻んでるだけじゃねぇか!

2017-09-04 23:06:14

1位「なんだお前らここで何をしている」

何か様子のおかしい三浦

@swst57

やべーぞ!

2017-09-04 23:24:18

@Gup_mivec

顔芸すんなって

2017-09-04 23:24:21

@5l45y19MsIB5QGX

子供かよ

2017-09-04 23:24:30

@BonkuraG0124

何かにとりつかれてんな…

2017-09-04 23:24:33

@VeryHurst

よだれ

2017-09-04 23:24:50

コメントをどうぞ

コメントを残す

プロフィール

801CH放送局ではBLアニメのみんなの感想や反応ツイートなどをまとめています。腐女子、腐男子が遠慮せずにBLアニメの感想などを語り合える場を目指して。

相互リンク、RSS募集中!
逆アクセスは当サイトについてにあります。

人気のまとめ

最新記事

  • 2017.09.30

    【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】

  • 2017.09.30

    【将国のアルタイル 第12話 反応・感想】行くぞ、全軍突撃!危機的状況にマフムートくんが策を実行に移す…【奇岩会戦】

  • 2017.09.27

    【活撃 刀剣乱舞 第13話 反応・感想】俺たちの使命は歴史を守ること…和泉守、陸奥守らと一本木関門を目指す!【活撃】

  • 2017.09.27

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 反応・感想】夕士くん、お姫さまだっこに激痩せ!パワーアップのために修行開始【メタモルフォーゼ】

  • 2017.09.25

    【将国のアルタイル 第11話 反応・感想】オルハンとハヌムアイシェの結婚式で、暗殺計画を立てたマフムートくんだったが…【剣の将太子】

  • 2017.09.25

    【僕のヒーローアカデミア 第37話 反応・感想】出久&爆豪チームvsオールマイト、噛み合わない2人が取った行動は…【爆豪勝己:オリジン】

  • 2017.09.23

    【最遊記RELOAD BLAST 第12話 反応・感想】無双する哪吒太子!紗烙たちのピンチに駆けつけた三蔵一行…【背天】

  • 2017.09.23

    【DIVE!! 第12話 反応・感想】最終演技を迎えた知季くん、オリンピック代表権の結果は…!?【CONCRETE DRAGON】

  • 2017.09.21

    【Fate/Apocrypha 第12話 反応・感想】大聖杯が赤の陣営に強奪され、空中庭園へと突入!ついにシロウが動く…【聖人の凱旋】

  • 2017.09.21

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第12話】夕士くん、三浦先生を救うために行動を開始するも…【俺は未来へ行く】

月別アーカイブ

現在放送中のアニメ

  • 活撃 刀剣乱舞
    活撃 刀剣乱舞
  • 潔癖男子!青山くん
    潔癖男子!青山くん
  • Fate/Apocrypha
    Fate/Apocrypha
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    妖怪アパートの幽雅な日常
  • 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  • 最遊記RELOAD BLAST
    最遊記RELOAD BLAST
  • DIVE!!
    DIVE!!
  • 将国のアルタイル
    将国のアルタイル