TOP > 僕のヒーローアカデミア > 【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】
期末試験が終わり、夏の林間合宿が近づいてきた。出久たちは合宿に向けてショッピングモールに買い物に出かける。その中で出久に迫る一人の影……僕のヒーローアカデミア (第2期) 第38話「エンカウンター」みんなの反応・感想まとめました!

僕のヒーローアカデミア 第38話「エンカウンター」反応・感想

@aot_793

ああああああ見れた!!はじまたー

2017-09-30 17:32:03

@ktx_5962

はじまた

2017-09-30 17:31:05

「まずこちらの可愛い女子高生。名前も顔もしっかりメディアが守ってくれちゃってるが、連続失血死事件の容疑者として追われている。」

「トガです。トガヒミコ!生きにくいです!生きやすい世の中になってほしいものです!ステ様になりたいです!ステ様を殺したい!だからヴィラン連合に入れてよ!弔くん!」

@myrmecoleon

トガちゃんしゃべったあああああああ

2017-09-30 17:32:04

@HANi_495

最高のトガちゃんスマイルううう

2017-09-30 17:32:08

@mikanchangXYZ

トガちゃんマジキチカワイイ

2017-09-30 17:32:12

「試験で赤点取ったら林間学校に行けず補修地獄。そして俺たちは実技クリアならず。これでまだわからんのなら貴様の偏差値は猿以下だーー!!」

@qPkK6pioa5DEQaF

目つぶし痛いw

2017-09-30 17:36:23

@mezzaluna_runa

あああああああああああデクウウウウウウウウウウウウウ

2017-09-30 17:36:24

@visuko

目があああああ目がああああ

2017-09-30 17:36:25

「おはよう。今回の期末テストだが、残念ながら赤点が出た。したがって林間合宿は、全員いきます!」

「ドンデン返しだああああ」

@momoi0918

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-09-30 17:38:00

@143280624

相澤先生素晴らしい姑息な顔w

2017-09-30 17:38:00

@chatakanobi555

デスヨネー

2017-09-30 17:38:00

「あ、じゃあさ、明日休みだしテスト明けだしってことで、A組みんなで買い物行こうよ!」

「うほぉ!良い!何気にそういうの初じゃね?」

@chatakanobi555

最終回は買い物回です!!

2017-09-30 17:38:28

@wsh_spicalc

透ちゃんかわいい

2017-09-30 17:38:29

@modeler3622

葉隠ちゃんほんと可愛い

2017-09-30 17:38:30

「みんな目的ばらけてっし、時間を決めて自由行動すっか!」
「さんせー!」

「じゃあ3時にここ集合な!」
「意義なーし!」

@visuko

買い物も性格が出るよなwww

2017-09-30 17:39:38

@Hm_dios

なんかもういい∧∧

2017-09-30 17:39:40

@kotan125111

いいな〜皆仲いい

2017-09-30 17:39:41

「いやほんとに信じられないぜ。こんなとこでまた会うとは。ここまでくるとなにかあるんじゃって思うよ。運命、因縁めいたものか。まぁでも、お前にとっては遊泳襲撃以来なのか。お茶でもしようか、緑谷イズク。」

「死柄木、弔!」

@naitaku722

対面

2017-09-30 17:42:01

@f1iwSyKwvyl8SFa

弔くんとお茶したい…

2017-09-30 17:42:04

@tana_746

こんなに不気味なお茶の誘い見たことない

2017-09-30 17:42:07

「理解はできたよ。僕もヒーロー殺しも始まりは、オールマイトだったから。」

「僕は、あの時助けられた、少なくともあいつは、壊したいがために壊してたんじゃない。」

「お前のように、いたずらに投げ出したりもしなかった。やり方は間違ってても、理想に生きようとしてた。だと思う。」

「あぁ、なんかスッキリした。点が線になった木がする。なんでヒーロー殺しがむかつくか、なんでお前がうっとおしいか、分かった気がする。全部、オールマイトだ。そうか、そうだよな、結局そこにたどり着くんだ。」

@morizoi16

ヒーロー殺しはゲームじゃなく信念で動いてたからな〜

2017-09-30 17:48:12

@kurozakura12250

ゲスい顔してるぞw
死柄木んよw

2017-09-30 17:48:12

@yoichi5439

ここ原作の死柄木完全にホラーだったなぁ

2017-09-30 17:48:14

「あの、オールマイト」

「なんだい?」

「オールマイトも助けられなかったことあるんですか?」

「あるよ、たくさん。今でもこの世界のどこかで、誰かが傷つき倒れてるかもしれない。悔しいが私も人だ。手の届かない場所の人間は救えないさ。だからこそ、笑って立つ。正義の象徴が人々の、ヒーローたちの、悪人たちの心を常に灯せるようにね。」

@wsh_spicalc

「あるよ、たくさん」の言い方がしんどい

2017-09-30 17:52:22

@jwagariko

オールマイトすごいなあ

2017-09-30 17:52:40

@gozaru_human

だからこそ、笑っていたい。
重いんだよな、この言葉。

2017-09-30 17:52:55

@wsh_spicalc

3期めっちゃ話暗いやんこれだと…
どこまでやるんだ?

2017-09-30 17:59:04

@kanyanya_555

最終回良かった
3期楽しみじゃあ~~

2017-09-30 17:59:13

@karakuri_dolls

いやーヒロアカ安定した面白さだなぁ、原作にないシーンを補完してくれるのすっごい助かるしありがたいわ、三期も期待してます!! 

2017-09-30 17:59:17

@zaco_jako

死柄木弔の一番カッコイイシーンが見れたので満足
3期見ないと。放送時期次第だけど

2017-09-30 17:59:22

僕のヒーローアカデミア38話「エンカウンター」シーンランキング

3位
「いや違うけど。戻って謝るだけやし。うん、うんそう!別に、一緒にお買い物とか、そういうんと違うもん。そもそも別に同じヒーロー志望としてすっごいなってだけやし。戻ろう、いや全然あれ違うし!青山くんほんとチャンチャラおかしいよ!」

自分のデクに対する気持ちに自問自答するお茶子

@qU5f9bra34koV6F

お茶子ちゃんおとめー♡

2017-09-30 17:46:13

@shimo_kaji3000

訛ってるおちゃこちゃん可愛い

2017-09-30 17:46:24

@ako28401535

お茶子かわ、いい…

2017-09-30 17:46:29

2位クラスで買い物に行く場面でEDが流れたシーン

@yuta_yun

こwwこwwでEDwwwww

2017-09-30 17:38:36

@ary292941

えっ唐突にエンディング

2017-09-30 17:38:38

@rarararadika

ここでLiSAさん流れるのか!!

2017-09-30 17:38:39

1位「虫よけえええええええ!!」

デクを意識し始めるお茶子

@0211_king

お茶子ちゃん女子

2017-09-30 17:40:08

@maomaom00

なにこれお茶子ちゃんが可愛すぎて死ぬ。

2017-09-30 17:40:13

@momoi0918

なんだこの子かわいい

2017-09-30 17:40:13

@s_g_hrak

お茶子クッソ可愛い

2017-09-30 17:40:14

コメントをどうぞ

コメントを残す

プロフィール

801CH放送局ではBLアニメのみんなの感想や反応ツイートなどをまとめています。腐女子、腐男子が遠慮せずにBLアニメの感想などを語り合える場を目指して。

相互リンク、RSS募集中!
逆アクセスは当サイトについてにあります。

人気のまとめ

最新記事

  • 2017.09.30

    【僕のヒーローアカデミア 第38話 反応・感想】死柄木と遭遇で出久くんピンチ!ヒーローとヴィランの戦いはこれから…【エンカウンター】

  • 2017.09.30

    【将国のアルタイル 第12話 反応・感想】行くぞ、全軍突撃!危機的状況にマフムートくんが策を実行に移す…【奇岩会戦】

  • 2017.09.27

    【活撃 刀剣乱舞 第13話 反応・感想】俺たちの使命は歴史を守ること…和泉守、陸奥守らと一本木関門を目指す!【活撃】

  • 2017.09.27

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 反応・感想】夕士くん、お姫さまだっこに激痩せ!パワーアップのために修行開始【メタモルフォーゼ】

  • 2017.09.25

    【将国のアルタイル 第11話 反応・感想】オルハンとハヌムアイシェの結婚式で、暗殺計画を立てたマフムートくんだったが…【剣の将太子】

  • 2017.09.25

    【僕のヒーローアカデミア 第37話 反応・感想】出久&爆豪チームvsオールマイト、噛み合わない2人が取った行動は…【爆豪勝己:オリジン】

  • 2017.09.23

    【最遊記RELOAD BLAST 第12話 反応・感想】無双する哪吒太子!紗烙たちのピンチに駆けつけた三蔵一行…【背天】

  • 2017.09.23

    【DIVE!! 第12話 反応・感想】最終演技を迎えた知季くん、オリンピック代表権の結果は…!?【CONCRETE DRAGON】

  • 2017.09.21

    【Fate/Apocrypha 第12話 反応・感想】大聖杯が赤の陣営に強奪され、空中庭園へと突入!ついにシロウが動く…【聖人の凱旋】

  • 2017.09.21

    【妖怪アパートの幽雅な日常 第12話】夕士くん、三浦先生を救うために行動を開始するも…【俺は未来へ行く】

月別アーカイブ

現在放送中のアニメ

  • 活撃 刀剣乱舞
    活撃 刀剣乱舞
  • 潔癖男子!青山くん
    潔癖男子!青山くん
  • Fate/Apocrypha
    Fate/Apocrypha
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    妖怪アパートの幽雅な日常
  • 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  • 最遊記RELOAD BLAST
    最遊記RELOAD BLAST
  • DIVE!!
    DIVE!!
  • 将国のアルタイル
    将国のアルタイル